08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

サボりん♪

昨日ゎなんと投稿サボりましたっっ(*ノωノ)ァハッッ

さてさて、今日ゎァンコンの校内予選だったねっみんなレベル高ぃょねっっクラとかっゃっぱ、ァンサンブルとぃぇばクラですなぁヾ(´Д`。)v毎年この時期クラに憧れるっっとか言ってる場合じゃなぃょっっ今日の私の演奏も、ぁる意味最強だったじゃんねっ音ゎブツ②、伴奏とずれる、音程‥‥‥"ρ(・●_・、)金8のみんな、本当に本当にvery very sorry

明日も部活、明後日も部活、明々後日も部活、
明明明後日も部活‥‥‥ε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ (嘘〃
明後日ゎ休みだねっっヽ(´ε`*)ノゥフ

何が言いたかったんだか

髪の毛切りたぃなぁぁ┃//(*´・∀・)//┃(・∀・`*)
なんか日に日に髪の毛が増えていく‥‥伸びるってぃぅょり増える‥‥
ぅざぁぁぁぁぁ

明日から、10月なんだねっっヽ(・∀・)人(・∀・)ノもぅ、②年生も半分過ぎたんだぁぁなんか、球技大会から、クラスの雰囲気もちょっと変わった気がして、修旅が楽しみだゎん⑤組でょかったって思ぇてきましたぃぃ事だょね

それじゃ、だんだんだんだん①回に書く内容が少なくなってきてる気がしなくもなぃヶド‥‥この辺でっっ
┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘
EDIT  |  22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

勝った勝った勝った勝ったぁぁぁ(*´д`*)♪

勝ったょぅ勝ったょぉぉサッカー優勝したょぉもぅ本当に感謝感激雨嵐です本当にみんなかっこょかったぁぁ(*ノ▽ノ*)明日ゎ表彰されちゃったりするんだょね誰がもらぃに行くのかなぁ普通キャプテン??

表彰とぃぇば、明日の集会で我ら吹奏楽部の表彰もぁるんだょぉヾ(●゚∀゚●)ノ私が県央の賞状もらっちゃったりするんだょぉぃぃですか私なんかでっっ(゚∇゚|||)みんなの涙の結晶がぁぁ

今から、修旅の服を決めたぃと思います多分持っていくまでに変更しまくるだろぅヶド、そぅゃってバッチグーなコーディネートにしてぃく作戦ですっっ(o≧▽゚)oとかぃって、服がぁるかが一番の問題だょねぁんまり気合ぃれすぎるのも引かれるょね‥‥私服って難しぃゎぁぁ

そぅそぅ、なんか最近たくさんの子がこのブログをみてくれてぃるみたぃで、嬉しぃですっっ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ぁりがとぅ
みんなの話も書こぅかなっでも迷惑かなっ確認とってからにしょぉっと笑〃

今日でテストが全部返って来たねっっ私ゎなんとか無事逃げ切りましたぁってぃぅょり、思ったょり全然セーフっだったので、自分ぉ疲れっっですみんなも、ょく頑張ったぁぁってことで、ぁとゎぉとなしく成績表を待とぉねっ

ってことで、また明日ぁぁぁバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFFネェ

EDIT  |  19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

なんか、最近ゎちょこちょことぃぃ事が続ぃてぉります(oω・)oぅれしぃなぁっっ私ゎ些細なことですぐ喜びますヶドでも、ぁんまり調子に乗りすぎるとぃぃ事なぃょねぇρ(´I`。)

昨日ゎごめんなさぃ寝まくってたのっ(*_ _)。o○でも、昨日ゎ特になんにもなかったからぁ
そんな事ゎぃぃとして、球技大会の決勝、明日が予備日ラストなんだょねぇ頼むから晴れて㊦さぃっ人(´д`;)
もぅ、どぅなるか気になっちゃって②、ゃだあぁぁしかも、7時間ゎ絶えられなぃぃ

明日ゎ久々に朝練がなぃゎぁぁ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)幸せぇ笑〃①年生、追試fight-------

ところで、テストゎどんどん返ってくるねぇっっまぁ、今回ゎぁの勉強量にしてゎ、全然ぃぃですっっ数学以外ゎ平均以上を保ってるし
ょかったぁぁでも、明日つぃに‥史上最強の日本史がっっ(丿;Д;)丿結果ゎ、明日の私の表情から読み取って㊦さぃ

修旅、もぅすぐだぁぁぁぃろぃろ決まってぃってゎくゎくするねっっv(。`・∀・。)vでも、まだまだ準備が全然進んでなくってぇ誰か、教えて㊦さぃっっ

それじゃ、今日の画像ゎ仲良しなマロンとジェスです(*^ー^)人(^ー^*)でゎでゎぁ



060920_1539~0002.jpg

EDIT  |  20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

ヌフフフ(●ノÅ`●)ノ。o ○

今日ゎね、ぃぃことがぁりましたっっぅん②、ぃぃことがぁりましたぁぁぁヾU*゚ω゚)人(゚ω゚*Uノ
何かってそれゎ秘密だょぉぉ笑〃かほりもひさちゃんもそしてぇまりも相談にのってくれてspecial thanksヽ(′▽`*)ノ

さぁてさぁて、みんな球技大会ゎ楽しめましたかぁ
私のクラスゎ、サッカーが決勝に上ったょぉ超ぅれしぃっちょっとクラスが団結して応援できた気がして、楽しかったのです準決がPKになるとゎねヒャヒャものですょでも、見事決めてくれてぁりがとぉヾ(*´・∀・`)ノ久々に感激しましたっ


なんだか、ブログがちゃんと日常になってきた気がして、ぅれしぃなぁまだまだ内容ゎ薄ぃですヶドヽ(´・д・;)ノシ
頑張ろっっ

今日ゎHEY×HEY×HEYのスペシャルなのね嬉しぃ②本当ゎ借りてきたDVD(タッチ)を見たかったんだヶド、それゎ明日にしまぁすっっ(´ゝ∀・)-それじゃ、see you
EDIT  |  19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

のんびりぃぃ♪

昨日ゎ、10㌫"鬱"プラスって感じだった私も、今日ゎぴんぴん元気になりましたっっぃっぱぃ寝たし、ずっっっと行きたかったぉ買い物に行ってきたのょなんか、のんびりぉ買い物してても、途中で(勉強しなきゃっ)ってぃぅ衝動に駆られるんだょねっっこれぞテスト病!!!まだ治ってなぃんだねっっ笑〃

それゎそぅと、今日買ってもらったり、買ったものゎ‥‥‥
*コサージュ付の大きめネックレス
*シルバーのリボンの指輪
*シルバーのィャリング
*ハヮィのゴールドのホヌ(亀)のペンダントトップ
*駄菓子のぉ楽しみ袋
*キティーちゃんのレターセット
*マィメロちゃんの消しゴム
でっす(●´Д`人´Д`●)

みんな超かゎぃぃ物ばっかりで、本当に感激
行った所ゎ港北ニュータゥンですっっここゎ、私の好きなぉ店ばっかり入ってるから、めちゃくちゃ大好きなの(〃´▽`〃)
ホヌのィャリングトップゎ私がゴールドでママがシルバーです買ってもらったんだヶド、私じゃ絶対買ぇなぃって感じ笑ハゎィの物なので、南国気分を味ゎぃたぃ人ゎ是非見てねっっ

とぃぅゎけで、ご機嫌な私ですが昨日の夜、ハプニングが起こりましたっっなんか、男子たちの間で私に彼氏がぃるって広まってるって聞いたのっっ。。゛(ノ><)ゝぃなぃょっこぅゅぅデマゎ困るっっどぅか、聞ぃた人ゎ止めて㊦さぃッッ笑

ちょっと、皆が結婚できなぃ男の最終回をみてるょ!!!気になるっっでも、リァルタィム(?)で見たから‥‥‥ぃぃゃ笑〃

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!今回の画像ゎィタトマのパスタですこれもちょぉぉぉぃしかったょ中林の東急にもィタトマゎ入ってるから、皆で食べょぅ1000円以内で、ドリンク付で食べれますっっここのショートケーキも超ぉすすめですっ

てな感じで、明日から学校だねっっ
頑張ろぉぉバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
20060924133025.jpg

EDIT  |  17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

ぉ疲りゅ---☆

今日ゎ最強に疲れましたっっ
今日ゃっと金8の曲が最後までぃったんだょぉぉかげで時間も3時を過ぎてしまって、その後、かほに早く予定表がほしぃと言われ、ダッシュしまくって印刷しましただって、まだ23日だょ職員会議、昨日終わったばっかだょぉ10月ゎなにかと変更が多く、職員室を往復しましたっっ本当に、大変どころじゃなかったのょぉってことで、みんな予定表ゎ大事に見てねっっ笑〃

で、今日ゎ部活しかなぃ日だったもんで、書くことも‥‥‥ぁんまりなんだけど‥‥‥最近高校生で〔鬱〕な人って多ぃょねっっっっ大丈夫かね、この世界確かに学校がぁんまし面白くなぃもんねっっ小学校みたぃに、毎日学校に行きたいみたぃなことって最近なぃもんね‥‥私ゎ、ぁる人のぉ影で毎日ノィローゼ寸前なんだけど、なんとかゃってますただ1つだけだけど、学校に行きたぃ理由もぁるしねっっまぁ、人それぞれ嫌な事もぃっぱぃぁるょね。人間だものゎラ まずゎ、楽しみをみつけょぅっっ

ぁあ。本当に今日ゎ書くことがなぃょ今日の画像ゎ、骨っこ大好きマロンとジェスくんです。骨がね、好きなんだょね。マロン(パピョン)ゎ、取ろぅとすると「ぅ゛ー」って怒って逃げます笑〃
ぇみりゎマロンを気に入ってくれたょぅねぁりがとぅございますっっ私もレオくんのファンだょぅ

ってことで、もぅ本当に尽きたんで、今日ゎこの辺でぇ20060915160542.jpg

EDIT  |  19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

FC2仲間なのです♪

ゃほゃほゃっほぉヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
live doorのブログから、ぇまりゃりほちゃんと同じFC2にしましたぃぃんじゃなぃのっっこの方が絵文字かゎぃぃしぅれしぃゎぁ

今度からゎ、ここに来て㊦さぁぃこれからもょろしくねぇ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

画像ゎコールドストーンのァィスでっすちょっと貼るの遅くなったけど、この前南町田に行ったときの画像だょん

ところで、今日ゎ球技大会だったねっっ予想通り、最高に憂鬱だったね①年生ゎ楽しかったでしょぅかでも、みんなの応援ゎたのしかったょ
サッカーとかぎざ強ぃっっし、みんな楽しそぅだったぁてか、ぁのュニホームかゎぃすぎですだれか私にくれなぃかなぁっっっ(´ ▽`).。oくれなぃょねっっ

今日の、金管8重奏の初合奏もすごぃ楽しかったぁ私ゎ主旋のくせになか②、積極的に出来ませんっっ7/8拍子と5/8拍子の①小節ごとの交互なんて、高校生がゃっちゃってぃぃのとかぃって、中学生もゃってますから笑〃

さぁて、今日もテスト後の至福の時を過ごさなくっちゃぁ
またねっっっビームアタック!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚(★━━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)060902_1707~0001.jpg

EDIT  |  20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
