09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

例ぇばたった一人の命と

引き換ぇに世界が救ぇるとして
ボクはだれかが名乗り出るのを待ってぃるだけの男だ

さぁさぁ、久々の連日投稿だぴょぉん

今日ゎね、すごかったっ
堂本光一君が浜アリにぃらっしゃってるょぅで‥‥ソロコン最終日のょぅで‥
駅ゎごっちゃりどころか、家にたどり着くまで超超超人ごみでした
なんか、改札ゎTDLの入り口のょうにぃつ通れんのって感じだったし、ゃっとでたーと思ったら"チケット持ってるー!?"とか"チケット売るょぉ"とか、ぃろんな人に捕まり‥‥私、家入るのに入場券とかぃらなぃんですヶド
みたぃな。。
しかも、その群集を抜けると‥‥ジャニーズ生写真の屋台がずらぁぁぁっと並び‥‥みんなきゃーきゃー×300
マックでご飯買ってこーとか考えた私がバカだったっ
これまた大混雑‥‥ってか、私ゎ何にも悪くなぃょね‥‥

ホント、ジャニーズのファンって怖ぃなぁ命かけてるもんね
でも、日本代表<光一って、どぅした日本人っ

今日の学校ゎ、ぁっとぃぅま ぁっとぃぅま ぁっとぃぅま 劇場~♪(懐)
でしたっます②、行く意味ぁったのっみたぃな
明日から50分?でも、11月から7限の日ゎ45分になるんだょねぇ多少生き返るゎぁ

明日ゎハロゥィンだゎさっ私も、大好きなァメリカンぉ菓子をかき集めて持ってこっ楽しみ楽しみっ

そっれじゃぁねっ









EDIT  |  18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

Is it a cat !!!!???!

ネコって脱皮するんだって世の中なんでも起こり得るのねっすげーーー

またまたしばらく間がぁきましたI'm sorry
なんか今週ゎ結局休みがなく‥‥また明日から1週間が始まり‥‥このままじゃ、自然に自分が消えそぅな気がしてなりませんぷすーーーーってぃなくなりそぅ笑〃

冗談ゎともかく、なんか最近本当に忙しぃねまぁ、こんなんで忙しぃって言ってたら‥来年、定演&合バン&体育祭の幹部&受験勉強が一気に押し寄せる時、私ゎ死んでしまぅヶドね
ちょっと話ずれたヶド、部活、曲溢れてるょねっnow
これに定演の曲が次々に増えてしまぅのだから、恐るべし高校生っって感じだぁでも、なにが何でも、とにかくクリスマスコンサァトの演奏ゎ成功させたぃなっ多分‥同世代の観客が今までで一番多ぃ演奏会だろぅ笑〃パィレーツゎ思ってた30倍難しそぅまぁ、tpパァトゎ1年生が頑張ってくれます私ゎこっそり低音で支えます
butマラィァゎ私が喜んではっちゃけますっ笑〃

今、ハチクロ(マンガ)を2日間で10巻読みきろうとしてぃますなんか、マンガって読んでると時間を忘れるょねぇ
ハチクロゎ、切なぃぃぃぃなんか悲しぃぃぃでも、みんな好きな人のコトをすっごぃ大切に思ってて、なんかすごぃなぁって感激します私もこんな風になりたぃなぁってもぅ高校生も折返してるし、頑張らなきゃだからってなんの当てもなく、何から始めたらぃぃのかもゎからなぃんだヶド‥

髪の毛伸ばす&小顔を目指す同盟、私も会員ですさっそく昨日サボったヶド、今日ゎ頑張ろぅ私ゎ、今回ゎぁと2ヶ月くらぃ伸ばしてまたパーマをかける予定ですっ思えば、去年の5月から、とれてゎかけ、とれてゎかけを繰り返してたパーマもそろそろ慣れて来て朝も苦痛にならなくなってきたっ今ゎまっすぐにするのが苦痛でしょうがなぃゎまぁ、この長さのままだと、今までと変わらなぃから、もうちょっと長くしてからかけることにしますっ

今日ゎなんかずらずらとどうでもぃぃことを書きすぎてしまったぁ最後まで読んでくれてぁりがとぅです笑〃
それじゃ



EDIT  |  20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

簡単そぅに見ぇてゃゃこしく

困難そうに思ぇてたやすぃそんなラララそんなラララ探してるー探してるー
ブログも、ぉ手軽に見えて続けるのゎ一苦労です‥‥笑

今日ゎ、待ちに待ったパイレーツの楽譜が‥‥キタ―――ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ嬉し
恋人達のクリスマスも、絶対楽しぃっっ音楽祭がたのしみですっ全校生徒のみんなに演奏を披露できるなんて‥‥すごぃ事だなぁぁ

今日ゎコトー診療所だぁぁれゎぃぃです沖縄行ってから、余計心に沁みる感じ
ぃぃょね、沖縄っまた、絶対行きたぃなぁ

なんか、最近気分が落ち気味だったヶド、落ちすぎて開き直れる自分に出会いましたっ笑〃まぁ落ち込んでも、もがぃてもなんにもなぃしね‥今を生きる‥笑

でもさぁ土曜日に学校がぁるのゎぉかしぃょねぇぁってもぃぃヶド、代休作れっ笑〃月ょーびの午後放課とか、ほとんど意味nothingじゃんっ校長先生

さぁ、明日ゎ朝練なくなったし、ゅっくり寝るぞぉぉぉ

p.s.画像ゎ誕プレでもらったヮンピを着たマロンです♪かゎぃぃでしょ私が着たぃ笑〃maron.jpg

EDIT  |  21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

butabutakobuta-onakagahetta

またまた間が空ぃてしまって、本当に申し訳なぃ‥‥
もぅ、これからゎ毎日更新されてるって期待しなぃでくださぃっ笑〃

そぅそぅ、昨日、携帯変えましたっっauに帰ってキタょぉぉ
ゃっぱり、私にゎDoCoMoゎ合わなくって、この11ヶ月間頑張ってきたヶド耐えられなかったんだょねすぐ壊れちゃって、3回も新しいのに変えてもらってたしねだからauに戻ってきて、今ゎ安心とぃぅか楽チンってぃぅか、なんか嬉しぃです
ちなみに機種ゎ「W43S」でっせっ

最近、すぐィラィラ溜まるし、ムカツク事が多くってストレスMAXな気がします‥‥せっかく沖縄で5年分くらぃのストレスを解消してきたのにっしかも、私ゎ自己ちゅーなので、嫌なことゎすぐに態度に出しますっだめだね、こんなんじゃっ

今日ゎ、みんな鬱だったね気候のせぃかもだヶド、なんかやる気が起きなぃし、髪の毛ゎ湿気でぺたんこだったし、先生キレるし、部活ゎ教室がぁんまし空いてなくて落ち着かなぃ感じだったし、なぁぁぁぁんか、すっごぃ早く帰りたかったです
そぅそぅ今日、すごぃ思ったんだヶド、外の運動部が雨だからってぃぅ理由で、私たちがぃつも使ってる教室を堂々と占領するのってどぅかと思ぅょね廊下つかって頑張ってる部活もぁるのにねちょっとゎ声をかけてくれればぃぃのにね!!私達どこで練習すればぃぃのょぉぉ
ぁぁもぅ、ィラィラィラィラだめだぁ

明日ゎ音楽だぁmyクラスゎ、音楽発表会でジングルベルと、ライオンとぉ茶を(だっけ‥)を歌ぃますのょ
ルンルンルルンルルンルルンルルン ルンルンルルンルルンルルンルルン って曲だぁぃ激しく楽しぃですルンって何回言ったかゎかんなくなって誰かしら余ってる。もしくゎ足りなぃ。笑〃しかも突然バスが、バッキングでドゥドゥンってはぃってくるしっまぢツボですぉ楽しみにぃ私も明日、楽しみだぁぁぁ



EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

帰ってきたぬぅぅぅぅぅん☆★

ゃっほぉぃ

ブログ久々の更新です
帰ってきたょぉ

まず、修旅ねっっまぁ楽しかったですみんなでご飯とか、お風呂とか、夜の語りとか、なんかみんなで生活してることが楽しかったぁ特にハプニングゎなし
でも
性格を変える作戦ゎちょっと、成功かもぃろんな子と楽しく自然と話せるょぅになった気が自分の中で男と女で友達になれるなれなぃを区切ってた枠が解けてきて、今までぁんまり関わんなかった子とも仲良くなれましたっ沖縄パワーすっげぃ

最近、ァクセを自分で作るのにはまってます修旅につけてたレースのリボンとか、今日髪につけてたフェルト原毛のコサージュとか、ユザワヤで材料調達してきてこつこつ作るのにはまってます今日も毛糸を編んで何かを作る予定さなゃんにコサージュ作ってぁげなきゃねっ
形ゎ私が勝手に考えるけど、ヘアピン or 安全ピン or ヘアゴムのアクセなら、でぃつでも誰にでも作りますっもらってくれる人ゎぃつでも言ってねっ

ハィチュウのシークヮーサー、ぉぃしぃぃ私的にゎ、パィナップルのチェルシーもぉぃしくて常に食べてます笑〃1年生も来年沖縄行ったら是非買ってたべょぅ

はぁぁ、もぅ受験勉強の時期だってさぁ全然実感ゎかなくて何のやる気も起きなぃなぁぁまだぃょねぇ‥‥

早く修旅のカメラ現像したぃなぁぁ何が撮れてるか‥‥‥心配っ笑〃

それじゃぁぁぁぁぁぁ



EDIT  |  21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

晴れ渡る日も雨の日も浮かぶぁの笑顔★

ぁぁぁ今日ゎ絶対寝れなぃょぉぉぉ
なんかゎくゎくしちゃってぇ明日の今頃ゎ‥神奈川にぃなぃんだもんねっっきゃぁぁぁぁ

今日ゎ一応部活ぁりましたっ2年で部活ゃってる子‥‥見なかったなぁ。笑〃でも、今日もたのしかったぁジブリ、好き好き好き君恋好き好き好き好きソロ頑張ろぉビブラート、バリバリかけられるょぉになろぉぉ笑〃

さっきまで爪に凝ってましたっ気合ぃれすぎかなぁぁ今回、服ゎ本当に地味だヶドみんなのファッション見るの楽しみだなぁぁピーコ並にチェックするべさっ

なんか胃がィタィ‥‥私ゎ遠足とか運動会とかの直前になるとすぐ胃が痛くなるんだょねぇだめだぁ、これじゃ‥

吹部の1年生の皆様へ
2年生がぃなくても、さぼっちゃだめょ
2年生がぃなくても、遅刻しちゃだめょ
2年生がぃなくても、遊んじゃだめょ笑〃
でも、この時をぉもぃっきり楽しんでくださぃゃりたぃことぉもぃっきりゃっちゃってくださぃで誰ょりも不安なのゎ仮幹部の2人だから、みんなで進んで助けてぁげてくださぃ吹部の1年生なら、真面目にちゃんと部活できると思ぅヶド、人数多いからって喧嘩しなぃでね笑〃
帰った頃にゎみんながパワーアップしてると期待してます笑〃

でゎでゎ


EDIT  |  21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

頑張ってぃるからねって。強くなるからねって。

昨日から少々鬱な私ゎ、つぃにため息が癖になりましたっっ((U-ェ-*UU*-ェ-U))笑〃
ぇまりん、心配コメントぁりがとぅっっなんか、辛くゎなぃんだょね。でも、全てにぉぃてゃる気が起きなぁぁぁぃ

修学旅行に行ったらなんか開き直れるかなっっぉもぃっきり楽しみたぃなぁぁ荷物も送っちゃったしなんか落ちつかなぃょぉ

明日ゎ合奏ぅぅ最近の合奏ゎ楽しぃから明日も楽しみです(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)しかもジブリメドレーだしっテンション上がるとぃぃなぁ

ょし、決めたっ私ゎ沖縄で性格を変えますっ明るくて元気で積極的な子になろぅっっv(◎´Дq◎)笑〃
匠さんも沖縄で人生観が180度変わったって言ってたもんね
私も変ゎれる‥‥‥はず笑〃

頑張れ私ぃぃぃ笑〃
マタネー (((☆_☆)☆.:*:・'(☆_☆)☆.:*:・'-_☆)☆.:*:・'-_-☆.:*:・パッ!!


EDIT  |  20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

Darling Darling:::

いろんな顔をもつ君を知っているよ
何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ

ミスチルだっょっ!!ここが一番、なんか泣くかと思ぃましたっ
今日私、情緒不安定かもなんかどぅしたらぃぃかゎかんなくなることばっかで悲しぃょぉぉぉ涙〃
EDIT  |  21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

苦しーこぉともぁるだろさぁぁ(ノ_・。)))

ここんとこ、さぼりんmaxだったからみんなまた3日坊主かぁって思ったでしょっっ▽`llll)残念っ!!!今日復活なのです笑〃

さぁ、修学旅行まっしぐらな今日このごろだヶド、ぃろぃろ悩まされますねぇ人間って難しぃもぅ、ぃっその事みんなの中から好きも嫌ぃも無くなれ!!(llllll´▽)=○

今日ゎ合奏だったぁ今日もなんか楽しかったぁ'ひょっこり'楽しぃねっ素でテンション上がる(llllll´▽`)p青春ァミーゴもなか②ぃぃですジブリメドレーも大好きだし、今回の行事ゎなんか楽しぃなぁぁ

okinawaゎ、ますますどんどんさらにさらに楽しみですゎん今日、一人で朝練の計画をたてましたっ朝、みんなょりちょっと早く起きてベランダでマッピを吹きますっin沖縄ってゅーのがさわやかでしょ笑〃みんなと部屋違ぅから一緒にゎできなぃヶド、仲間ゎ随時募集中だょ

てかもぅ、頭のなかゎ修学旅行しかなぃ笑〃私の人生、変わるとぃぃなっぃぃ方向に向くとぃぃなっっ自分、最近、病んでる発言がぉぉぃ気がします全部大殺界のせぃだょはゃくぬけなぃかなぁぁ(|||`□´|||)

sorejya-ne
EDIT  |  22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

ぉっはぁぁぁφ(`・ω´・ ●)ノ

昨日ゎさぼりましたっっsorry

昨日の合奏ゎ楽しかったあぁぁぁれが合奏だょね..((((((v´▽`)v
ジブリメドレーゎ好きです今までゃった好きな曲best5に入るかなっちなみに1位ゎ「メリーゥィドゥ」で2位ゎ「ぅみぉ」だょヾ(*´▽`*)σ

昨日ゎ修旅までに病院に行くlastチャンス!!だったので、昨日行けなかったら私ゎどぅなってた事ゃらって感じだけど、何とか午後から部活早退して行ってきましたっょかったょかったこれで一見落着ょ

今日ゎ朝から犬と一緒に新横浜駅のスタバかタリーズに行くそぉですそのぁと‥‥‥
ぇまりごめん、めちゃくちゃかぶったヶドmeも今日髪切りにぃきますまぁ、私も長さ変えなぃから、大して変化なしだと思ぅみんな気づぃてくれなぃと思ぅ(´+ω+`)

今ね、狙ってる携帯がぁりますauの最近CMゃってる携帯なんだヶド、機種調べるのめんどぃから書かなぃヶド、私の大好きな白レース模様の着せ替ぇカバーがつぃてるゃつですっっ12月にDoCoMoの1年契約が切れるから、その後だけどねっっそれょり、変える値段かな‥‥ぃゃぃゃ、絶対ぁれじゃなぃとゃだっっ笑〃

なんか今日ぇまり登場しまくりだヶド、ぇまり!!思惑通りだったねぇ音楽発表会で吹部で吹く曲、私たちが考えてた2曲がぴったりにはまったのこれゎ嬉しぃね(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)パィレーツとマラィァキャリーみんな楽しみにしててねっ私この演奏会、むちゃくちゃ張り切りますっ笑〃

明日ゎ吹部のカラオケパーティーだねっ楽しみ×80(oゝェ・o)ノ修学旅行も間近だし、ぅれしぃゎぁぁん





EDIT  |  09:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

最近‥食べすぎっっ!!???

今日も超ぉぃしぃケーキ食べましたっ画像載せちゃぅょこれゎbazzのスウィーツですぉぃしそぉでしょっ私が食べたケーキの方ゎ新作で、793円も‥‥するょ‥でも、食べてみればゎかるっっここのスウィーツゎぉぃしすぎです(●´σД`●)ゞてか、私毎日食べ物ネタだょねっっくぃしんぼブログにかえょぅか‥

今日の雨ゎすごぃねぇ今日の部活ゎ、自主練だったみたぃね( ゚д゚)y=--(゚Д゚)∴;∵
私すっかり禁止だと思ってさっさと帰ってきてしまぃましたっっごめんなさぁぃ!!!明日ゎ合奏だょね‥‥ぃつも以上に不安‥‥(´+ω+`)

成績返ってきたねっ普通でした‥‥まぁ、納得ぃかなぃのゎ音楽くらぃかなっ悪くゎなぃんだヶド、なんで運動部の人と一緒なんだろぅって思わなぃ!!??運動部の人ゎ体育だってぃぃのにさっっまぁ、先生に反論する勇気ゎなぃです。笑〃
でも、私体育のプール入らなかったのに、入った去年と同じ成績だったっっΣ( ノ●_`*;)これってァリですかっっ

明日ゎさ、晴れるんだょねしかも暑ぃんだってね部活禁止とゎほど遠ぃょね‥‥(-公- ;)


こんなんでぃぃのか副部長‥‥‥


そぉ②、最近修学旅行近ぃから(?)2年でくっつく人多ぃょね‥多くゎなぃかでも、みんな誰かを狙ってるって感じだょね(pc_q`。)なんか‥‥置ぃてきぼり‥‥!!??
どぅしょぅ‥沖縄行ってみたら私だけ1人だったりして笑〃

もっと書くことぁった気がするのに忘れちった‥(┌´ー`┐)

それじゃぁまた


20061006215310.jpg

EDIT  |  22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

食っちゃらハピハピ(o☆(ェ)'o)ゞ

今日もぉ買い物dayですたっε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)'*)ノ))今日のリストぉぉ↓↓↓
*ぇまり&ひさちゃんとのshopping*in大野
・ボディスポンジ
・無印のペン
・無印の洗顔フォーム
・無印のぉ菓子×3
*ぉ母さんとのshopping*in町田
・HARIBOのグミ
・大判焼きっっ(*'(エ)'*)
ぇまりとひさちゃんとのぉ買い物ゎのほほんとしてて楽しかったぁぁまた行こぉね
ママとのぉ買い物ゎ待ち合ゎせだったから、ぁんまり長ぃ時間じゃなかったんだけど、最後に家の近くの大判焼き屋さんで大判焼きを買って帰ってきて、それが‥‥絶品でしたっっ私ゎぁんこが大の苦手だから、クリームにしたの(〃'(ェ))ノ

今日ゎソニプラに行ってきたんだけど、超ハローウィンでかゎぃかったぁぁ今年のハローウィンゎ部活でもなにかゃるんだょねっっ楽しみ♪♪でも、クラスでも、私ゎみんなにぁげたぃモノがぁります(。^(ェ)^)//楽しみにしててねっ

今日ゎ雨すごかったねっっ明日からもすごぃらしぃぃねゃっだなぁぁ..・ヾ(。>(ェ)<)シ

明日ゎ通知表返ってくるぅうぅ(ノ*_(ェ)_)ノどぅなっててもスルーできるテンションを作ってぉかなきゃ笑〃

でゎでゎ(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆
EDIT  |  19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

ヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノキタキタキタキタ

ガーナ戦~~~
しかも日スタ~~~
どこにぁるのぉ~~~my houseから歩ぃて3分っっ
ってことで、今日ゎすごぃ盛り上がってぉります声援とか聞こえて来ちゃって、なんか私まで歌っちゃぃそぅだょ笑〃頑張れ日本今日の試合ゎ、勝ってとゎぃぃませんっガーナゎァフリカ①だょねぇ!!!
だけど、ぃろぃろ学んで勉強してほしぃょねほとんどメンバーゎポピュラー?じゃなぃヶド、みんなで応援しましょ
スタメンでたぁぁ相手の監督ゎ日本を知り尽くしてるから‥‥きっと、苦しぃ試合だょねでも、楽しみだねっm(*´Д`)mォシムオシムォシム
EDIT  |  19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

ぉぃしぃぃぃょ(*´▽`)o

家に帰ってきて、後輩の子からもらったディズニーランドのぉ土産をぃただきましたっっケースが、ハロウィンで、ミニーちゃんのぉ化けなのっっぉぃしーしかゎぃーし、ぅれしー(人´∀`)..。.:*・°

ところで、こんな事とゎ裏腹に‥‥人生なかなかぅまくぃかなぃねぇっっ(pc_q`。)今日しみじみ思いましたってか、大殺界すごぃゎっっ数ちゃんすごぃゎぁっっ(ノд≦*)

そぅそぅ、今日席替ぇでしたっゃっとできたって感じだねこっちゎそんなに悪くなぃです(#´ノд・`#)でも今までの席も楽しかったから、ちょっと寂しぃ‥‥席替ぇって切なぃゎっっでも、新しぃ出会ぃが待ってぃるはずヘ(**・ω・*)ノ笑〃

数ちゃんだ!!今日スペシャルかぁ(o^ェ^o)
見ょ見ょ見ょ見ょ見ょ
それじゃぁねっっ







EDIT  |  19:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

I'm very very tired(。・´д`・)ツ

今日ゎ、たぃした事してなぃヶド疲れましたぁ(((o´・д`・)o電車で本厚木までぃって帰ってきたぁぁ何の用かってぃぅと、陶芸家のぉばぁちゃんのぉ店の手伝ぃですょでも、ぁんまりする事もなく、ぉ菓子ぃっぱぃ食べて犬(コーギー)と戯れてTSUTAYAに行って‥‥‥これってぉ手伝ぃっっ笑〃

今日ゎコナンの実写版だねぇ-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノ
小栗旬ぃぇぇぇぇぃ私、電車男にでてる以外の小栗旬ゎ好きですっかっこぃぃからっっ
ぅちの学校の誰かがぁる日突然、小栗旬にならなぃかなぁぁ(;-`д´-)ゞ‥‥‥

じゃぁ、始まっちゃったんでもぅ終ゎりっφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°笑〃
bye bye

EDIT  |  21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。

今日もめちゃくちゃぉ買い物してきましたっっ(。・艸・)
とぃっても私自身ゎ最近バイトもしてなくてぉ金なぃから、全部買ってもらっちゃったのゥフフフフ
リストゎ‥‥‥
*ジーンズ半パン
*グレーのバック(ショルダー)
*レスポのボストンバック
こんな感じヾ(@^▽^@)ノ
RESPORTSACのボストンゎ、修旅で使ぅょぅ本当ゎガラガラで行こぅと思ってたんだヶド、ぁれって階段とかかなりゥザぃょねっ笑〃
ホテルまで送るみたぃだし、ぃぃゃっっってことでボストンバックにすることにしたょ超気に入ってますっ

今日の部活でゎ、途中でネズミのぉ守りをペットのケースの中から発掘して、それを一生懸命改造しましたっかゎぃくできたから画像載せちゃぉぅかなっっこれゎ知ってる人ゎ知ってるって感じだろぅヶド、スイングガールズの映画でペット奏者の子が自分のペットに付けてたぉまもりのネズミのまねっこです(>ω<)ゞ でも、これ付けると本当にハィB♭楽にでるょっっなんか雰囲気でっ笑〃気のせぃの可能性50㌫‥‥

私最近ね、ジーパンにハマってます(*´ェ`*)最近買ったんだヶド、私今まで本当に2年くらぃジーパンを履いてなかったんだょねっズボンが似合わなぃのでっっ(ノд・。) でも、ちょっと工夫して着てみょぅと思って買ってみたら‥‥見事にハマった‥笑〃修旅にも着てぃきます

でゎでゎ、明日ゎ秋休みだぁぁぁ
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i ηヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@



nezu.jpg

EDIT  |  23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
