10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

ゆずポンょっちゃんまぃぅ☆

ぉぃしぃので、ぉためしぁれっ

今日ゎめっさ疲れましたっ定演3部メイン決まったぁ
その名も‥‥

ぐるりよざ

かぁぃぃぃぃ
でも、名前にだまされちゃぃけませんっ
トランペットゎ死にますっって、匠さん、そんなの簡単に言っちゃだめですっ
私の中で、久々にパニック起きそうっ笑〃
ふぁぃとっ

ずっと忘れ去ってて、ブログにも書いてなかったヶド、明日ディズニーシーに行ってきますっ楽しみ楽しみっ
ぉ土産話、ぉ楽しみにっ笑〃
そんな訳で、準備がぁるので今日ゎこの辺で失礼しますっ

せっかくだから、ぇまりのバトンを受け取ろぅっ

サッカァバトン♪

☆好きなクラブチームは?
その時にょってぃろぃろ変わるヶド、今ゎチェルシー

☆好きな代表チームは?
日本人だし、日本代表っ笑〃

☆好きな選手3人あげて下さい
名古屋グランパスの本田選手
セルティックの俊輔
ミランのカカ

☆好きな監督を1人あげて下さい
チェルシーのジョゼ監督

☆好きなスタジアムを1つあげて下さい
日産スタジアムっ笑

☆今まで一番思い出に残っている試合
この前の球技大会の決勝笑〃
本当ゎ高校サッカー選手権大会の鹿実と野洲の決勝

☆今までのベストゴールは?
本田選手の無回転ブレ球シュート(フリーキック)
が決まり、得点になった時

☆好きなゴールパフォーマンス
地味だヶド、両手を挙げて走りまゎるっ笑

☆貴方がやってみたい、又はやっているポジションは?
MF

☆貴方が選手だったら背番号は何番をつけたい?
24

☆お洒落だなと思うユニフォームは?
アルゼンチン代表チェルシーのホームゲームユニフォーム

☆好きなチームがゴールした時に叫ぶ言葉
流石っっ笑〃

☆パスを回す人(3人)
ぃる受け取ってくれる人笑〃
是非っって人ゎどぅぞ

ぇまりん、ぁりがと楽しかったです

それじゃぁ、またぁぁ

EDIT  |  22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

ライオンとぉ茶を飲みたぃ♪

ティラッタラッタラッタ♪笑〃

まぢこの歌、かわぃーです5組でょかったぁ明日ぃょぃょ中間発表朝練出れなぃヶド、ぶっつけ本番がんばろぉぉぉ(( *≧∇)ノノノ

今日ゎ久々の学校で、みんなに会ぇて嬉しかったぁぁ
久しぶりに学校ってぃぃなって思ったっ笑

今日ゎ、緑の幹部の集まりもぁりました
すらすら決まって、超順調ぉぉ緑の1年生の皆さん、
今年(来年か)の緑組ゎ最高で最強です
マスコットも決まったし、ダンスの構成とか衣装も決まったょ週末から、曲決めらしぃです
私が恥ずヵしながら衣装長なんだヶド、特別聞きに来てくれた人限定で衣装案みせてぁげられます笑〃
体育祭たのしみぃぃぃ

そして今日ゎプリッツを食べまくりましたっ
朝から今まで、暇さぇぁれば食べてたっ笑〃ヵほりちゃん、トマトプリッツぁりがとっ笑〃

結構どぅでもぃぃ話しちゃったってへっキモ

部活の方ゎ、案の定、音出なぁぁぁぁぃっ涙
本日のハイB♭記録、2回‥‥
パィレーツ1番じゃなくてょかったっぁんな高ぃの、絶対無理無理ですっヽ(+∇+)ノ
1年生ふぁぃとっっ
私ゎきっと、この部活1後輩任せの先輩ですっ笑〃ごめんね、れみゃまサトコちゃんっ

明日の朝ゎ、マラィァキャリーの合ゎせでっす
ぇまりさんっ金管の1年生5人、来てくれますっゃったネ

なんか最近、朝起きると髪の毛ぺったんこなの
もぅ、ピンで留めまくるしかナィ‥‥"/(*▽*)どぅしたら、次の日の朝までボリューム残せるのかなぁぁ
中途半端な長さだからかね‥
早くパァマかけたぃなぁぁ涙〃でも、伸ばさなくてゎ
何かぃぃ方法知ってる人ぃたら、教ぇて㊦さぁぁぃ
そぅそぅ、りほちゃんのショート、今日見たかったぁ残念残念っ

そぅそぅ、今日、前期期末の各教科の学年順位とか偏差値が返ってきましたっ休んでたからみんなょり遅くなったヶド
でも、思ったより、ょすぎて鼻血出るかと思ぃましたっ笑〃目標達成ですっ総合偏差値平均、4ヶタぞろ目だったしっなんかラッキーそのせぃで、今日ちょっと機嫌ぃぃですっ笑〃

それじゃ、今日ゎ久々にブログっっって感じだったねっ笑〃今日も1日、ぉ疲れさまですたぁぁオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒





EDIT  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

♪ぃつでも微笑みを((*´v`))♪

何もかも思ぃ通りになったとしても
すぐ次の不満を探してしまうだろぅ
決して満たされなぃ 
誰かが傷付ぃても

その通りだゎさっ
惨めな世の中になったものです

そぅぃぇば、一昨日の夜に、家から50m位の道で殺人事件が
ぁりましたぁぁ
まぢ怖だったょ
パトカー未だに止まってるし、
黄色ぃテープで囲まれた中ゎ血だらけだし‥‥涙
もちろん、家の窓から全部様子が伺ぇるんだヶド、
事件にゎ気付かなかったぁ
22:30とからしくて、全然起きてたのになぁ。。
夫婦がタクシーから降りたら、ャンキー3人組みが絡んできて、
夫が反抗したら、ボコボコにされちゃって、ナィフで何箇所か
刺されてしまったょぅです
刑事さんが、家にきて全部教えてくれたょ

怖ぁぁぁぁぁぁぁ
ャンキー出現っ涙
でも、夜になると家の外でたまにゎーゎー言ってるのゎ
聞こえますっ
まぢ危険っっ
ぉ風呂入れなぃょぉ笑〃


今日ゎ外出許可記念に、町田にできた新しぃ手芸屋さんに
行こうと‥‥‥

思ってました。笑
でも、寒ぃ&雨で、外に出る気60㌫減っっです‥‥
今日の寒さゎ冬だねっ
外の部活とか、ホントぉ疲れ様です‥‥
吹部でょかったぁぁぁ笑〃
明日ゎ、ほぼ1週間ぶりの部活ですっ
きっと全然吹けなくなってるねこゎこゎ
でも、休み中、久々にFlを吹きましたっ
ゃっぱり、ぁの音色ゎ癒しっだね

なんか今日ゎ物騒な内容になってしまぃ‥‥
気分を損ねてしまってたらごめんなさぃ
早く平和が戻ってくるとぃぃね

続き‥‥
いつでも微笑みを
そんな歌が昔あったような
今こそ その歌を 僕達は歌うべきじゃないかなぁ

いつでも微笑みを
そんな歌が昔あったような
悲劇の真ん中じゃ その歌は 意味をなくしてしまうかなぁ

もし僕がこの世から巣立って逝っても
君の中で僕は生き続けるだろう そう思えば何とかやっていけそうだよ

そう だからいつも いつでも微笑を







EDIT  |  12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

バトンバトンバトン(*´▼`*人)

りほちゃんから、
バトン受けぇぇ

♪名前、性別、生年月日

絵莉子

1989/7/5生まれ

♪身長、体重

157cm??‥‥多分‥
体重ゎ理っ!!

♪既婚 or 未婚

未婚ですょ☆理想の結婚年齢ゎ25歳♪
でも多分無理‥‥

♪現在恋人いる?

ぃなぃ!!どぅするっ!?X'mas!?

♪長髪?短髪?

最近"伸ばそぅ同盟"に入って、頑張って伸ばしチュー
今ゎミディァムショート?です

♪服装はどんな感じ?

制服6割、部屋着3割、私服1割。。
パッと外に出るときも、ジーパン+Tシャツ+カーキのジャケット‥‥多し。
 
♪好きな異性のタイプ

基本、
楽しぃ
かっこかゎぃぃ
メール短ぃ

サッカー㊤じゅ笑〃


♪嫌いな異性のタイプ

誰彼かまわず悪口ばっか話す人
メールしつこぃ人
マィナス思考MAXな人‥‥嫌ぃ。

♪座右の銘

将来の為に、頑張るっっ

♪将来の夢

スッチィィィィ(客室乗務員)

♪何か一言

りほちゃんぁりが㌧
バトン楽しぃぃぃぃ笑〃

♪バトンを回す人(何人でも)

りほちゃんにみんな取られちったっ笑〃
でも、気にしナィでぇ

EDIT  |  12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

ここに復活っo(○`・д・´○)ノ

みなさん、ぉ久しぶりですっ(*´∀`)┘
覚えてますかっ
そぅです
みなさんゴ存知、私、ぇりこさんここに復活なのですっ笑〃
すっごぃたくさんの人に、迷惑をかけましたっ
そしてたくさんの人に心配をぉかけしましたっ(丿;Д;)丿

本当に本当にベリーベリィごめんなさぃです

メールで心配してくれた、ぇまり、ヵホり、沙奈、ヵほ、ひさちゃん、れみちゃん、石田先生(笑)、本当にぁりがとぅござぃましたっ
私、こぅ見ぇてカナリの心配症なので、
みんなに嫌われてなぃかなっ、とか、
みんなに仲間はずれにされてナィかなっ、とか、
みんなに忘れ去られてなぃかなっ(笑)、とかとか、
この4日間、すごく心配MAXでしたっ(´+ω+`)…

でも、みんなのメールにすごぃ救われて、かなり寝て、かなりボーっとして、なんとかこうして復活することが出来ましたっ

本当に本当に、みなさんぁりがとぉぉぉ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ところで、なぜに今日の部活にでてなぃか。。今とか匠さん合奏まっさぃチューなのですが‥‥ごめんね
まだ昨日復活したばかりなので、まだ外にゎでられなぃのですとかぃって、もぅ4日間、外にでてぃなぃのです
外の空気が吸ぃたぃょぉっ
日光を浴びたぃょぅキモ
縄跳びがしたぃょぉっワラ


昨日家の前のコンビニに行ったゎ‥‥
とぃぅ事で、外にゎでてました(~□~;)!!

今日ゎ、部長会にヵほの代わりに出る約束もしてたのに‥‥本当にごめんねです

さぁて、風邪の報告ゎこんな感じです
結局なんだったのかってぃったら、咳でのどを痛めて弱っていたところに菌が入ってしまって、かなり疲れが溜まっていたから、長引いてしまったょぅですお騒がせぃたしましたっ

月曜日には学校にも復活しまぁすっっ(●ゝェ・)ノ
でゎでゎ


EDIT  |  12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

ぉ休みぃ(`・ω´・ ●)ノ

今日ゎ学校ぉ休みしましたぁぁ
この風邪ゎ長ぃっっ外に出ると咳が苦しくて、昨日位から腹痛にも襲われ‥‥ァンコン終わってホッとしたからかね
もぅ、学校に行くのも辛ぃのでぇ
今日ゎ午前中病院に行って、午後ゎLHRとかだしって思って、思い切ってぉやすみぃ

ぇまり、心配してくれてぁりがとぉぉ早く治して、ぉもぃっきりラッパが吹けるょぅになったら、パィレーツゃマラィァキャリーの朝合わせとか、しょねっっ

そんなことで、さっき病院に行ってきたのだヶド、もちろん、大嫌ぃな薬がでました
咳止めと、漢方薬と、私ゎ夜咳がとまらなぃと喘息を引き起こすカラ、気管支喘息の薬を出してもらぃましたっ

多っっ

で、ぉ昼ご飯の後にさっそく‥‥10分かかって飲みきりました
なんでこんなに時間かかったかってぃぅと、強敵"漢方"の仕業っなんで粉薬のくせに粒がでっかぃのしかも3㌘とか、なんでこんなに多ぃの
しかもしかも‥‥
なんでこんなにニガぃのっっっ

1週間、毎食後、魔のクスリtimeが待ち受けてぃます‥‥
恐怖で食欲が失われそぉ

なんか、午後とか暇だぁぁ
部活出れなくてごめんなさぃ
合奏とかなかったからまだょかったヶド、tpの1年生とか、本当にごめんね

生物の宿題、せっかく終わってたのに‥‥
箕浦先生、1日だけ許してっ

LHRって何するんだろぉぅもしかして‥席替ぇっっ落書き大量だし、中身大量だし、すっごぃ迷惑かもっっ123組の人ゎ、テスト‥‥ファィツっっしかも明日、復活そぅそぅ県一かぁ‥‥

暇だから、なんかまた作ってょぉかなっ
sanaさん、見つかってょかったぁっでも、カバンにつけても大丈夫なくらぃ強ぃのをちゃんと作るからぁ、それゎ記念にとっとぃて笑〃

それでゎ、みなさん、心配をぉかけしてすみません
また明日学校でっ






EDIT  |  13:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

シルバー銀賞☆

ゃったぁぁ!!ァンコン、結果ゎ銀でしたっ思わぬ展開‥‥表彰の時、賞ゎとれなぃだろぅし、周りのキャーってぃぅ歓声?を聞いて空しぃ思ぃするのゃだなぁぁっって、本当、そのくらぃの事しか考えてなかったんだょっ笑〃
でも、ぁんなに上手っっ!!って思った2つ前の綾瀬が、銅で、そこからぁれっっ!?って思ってたら‥‥
銀賞
で、まったく目が点って感じでしたっ
今さっき、もらったMD聞いたょなんか、本当にぃぃのかなっって思っちゃぅんだヶド、賞なんてもらったもん勝ちだょねっ笑〃
しかも、なんてったってびっくりなのゎ、ジャッジペーパーです
「 trp.(トランペット)の音にすごく張りが有りとても格好良かったです 」
って書いてぁったのっ
本当にぅちの学校のかなっっって疑っちゃぅヶド、ゃっぱり嬉しぃ笑〃

先輩ぃゎく、ぅちの学校で金管が賞を取れたのゎ結構な快挙だそぅですっこの学校の歴史に残せて、ますます嬉しぃ事ですゎ

なんでだろぅね、なんか全然手ごたぇがなぃのです‥‥
=周りの7人の皆さんのぉ陰って事ですね
全然へたっぴな私の1st Trp.にぁわせてくださった7人の皆さん、本当に本当に本当にぁりがとぅござぃましたっっもぅぁゎせる事なくなっちゃぅのかなっ‥‥それゎ悲しぃから、またぃつかっっ私が今の3倍くらぃ上達したらぁわせてくださぃ‥笑〃

ょぅゃくァンコンが終了して、なんかものすごくホッとした次ゎクリスマスコンサートに向けて、パィレーツ、頑張ろぅっ
そぅぃゃ、昨日ぉ母さんが、「パィレーツ オブ カリビアン~呪われた海賊たち~」のDVDを借りてきてくれましたっこれぞまさに私達が演奏するゃつですょっ今日見ちゃぉ超楽しみぃぃ

そんなこんなで部活少女な私の人生ゎ、まだまだ続くのです‥‥‥笑〃
EDIT  |  19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

明日だぁぁぁ涙;;

私ゎ超緊張しぃなので、今日の朝からめちゃくちゃ緊張してますっっなんと、ぁんなに余裕ぶっこぃてまだまだとか思ってたァンコンが、明日っっ
今更どーしょぉーだし、指定ベスト借りるの忘れてて明日ギリでひさちゃんに貸してもらぅし(本当にひさちゃんもぇまりもぁりがとぅ)、心配だょぉぉぉ
しかも、せきもまだまだ止まる気配ゼロです‥‥明日本番でむせなぃょぉに、みんなどぅか、それだけ一緒に祈ってくださぃ笑〃
ぁとゎ全て運任せっもともと実力なぃし、高望みゎしなぃヶド、最低限ぃつもの通りゎできますょぉに‥‥
怖ぃょぉぉぉぉぉ

それでゎ、今日も短ぃんですヶド、この辺でっ
明日ゎ書けるかなっでも、ァンコンが終わったらちゃんと復活しますぅ
EDIT  |  20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

ゴメンねゴメンねゴメンねゴメンなさぁぁぃ!!!!!

超サボりましたっごめんなさぃ
原因ゎ風邪&宿題&テストです‥‥
風邪ゎ現在進行形‥毎日出来る限り寝てるのに、全然なおらなぃです。。むしろ悪くなるぃっぽぅ‥
明後日ゎァンコンなのにたくさん息吸うとせきが出て、思い通りにぃきませんどぉしょぅっ

今日も、ゃっと宿題とかテストから開放されたし、明日ゎ朝練だし、さっさと寝ますみなさん本当にごめんなさぃ
EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

Brass Octed♪

何の為に生まれて何をして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのは嫌だ

↑↑漢字で書くと、なんか言ってることリアルぢゃなぃっっ笑〃さすがァンパンマン

今日ゎ、部活の為に生まれて、部活をして喜んでましたっ謎
とにかく今日部活ゎ激しかったぁぁ合奏ゎ本番並みに張り切っちゃったし、午後ゎ4時過ぎまで金8の練習しましたっ今日ゎ、今まで使ってたゴールドの楽器が最近調子悪くて、シルバーの楽器を吹いてたのっまぁ、気付いてくれた人ゎ‥‥数名っ笑〃でも、明日ゎ本番だし、金を吹きますっ

私もつぃに風邪引いたぁぁぁ今日ゎのどぃたぃし、お腹ィタィし、薬のせぃですぐのどカラカラになるし、辛かったです明日、悪化しなぃとぃぃなぁ

さっき、TSUTAYAに行って来ましたっ
CDとDVD借りたぁぁYUIのアルバムと、ハリポタ(炎のゴブレット)とナルニア
ほんとゎ、ナルニアじゃなくって、パイレーツオブカリビアンの古ぃ方を借りたかったんだヶド、全部貸し出し中でした‥‥ぃっつも置いてなぃんだってーーー

明日ゎ本番だぁ頑張ろぉぉぉ






EDIT  |  19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

ゃぁまの麓のぉ すそぉ模様♪

秋ですねぇぇ11月ですねぇもみじですねぇまだもみじゎ早ぃ??てか、この辺、どこにもみじぁる

とまぁ、風情なぉ話をしましたが、こんなことゎどぉでもぃぃのっ11月=恐怖
何が恐怖って、ァンコンが恐怖ですょぉ
なんと金8のプログラム‥‥
綾瀬→厚木→大和→セシリア‥‥‥とまぁ、見事A編に囲まれましたとさっっ素で、笑い事じゃなぃょ‥‥思い出すたびに胃がきりきりきりきりきりきりきりきり‥‥
コンクールゎ30人前後だから、みんなの緊張に隠れてなんとか済んでるヶド、8人ってどぉなのょ!!!!ズバリ、本番息が詰まってヒャーってなって終了でしょぅby丸尾

Writingの宿題、ゃっとこさ終わったのさっ明日ゎテストがなぃランラランララ
それにしても、なんで文系なのに4/5日も数学ゃんなきゃなんなぃのょぉ嫌ぃだから文系なんだっつでも、来年ゎ1日も1回もなぃぃぃぃ数学とゎ一生ぉサラバぁ選択ってステキ笑〃

そぅだ!!明日45分だぁっでも、7時間‥‥

なんか、書く事適当になってきてしまってるので短ぃですが、この辺で











EDIT  |  21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
