--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

2006年さょぅなら☆

ぁと2時間切ったねぇぇぇヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)v
私って毎年この位の時間帯になるとゎくゎくします
2007年になっても、まだ私の大殺界ゎ終わりません‥‥
だから、全然、

来年ゎ幸せな年になりますょぅに

とか心から願ぇなぃ‥‥‥(。´pωq`。)。

でも
今年ょりゎィィ事ぃっぱぃぁりますょぅにぃ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

そして、大殺界抜けたら、ぉもぃっきり幸せになりますっっ

紅白のスキマ見ましたかっ大橋さんかっこぃぃと思ぃませんかっっ

今日ゎ数ちゃん見て、それからずっとガキ使みてます
たまにちらっと紅白っ笑
なんか今年の年越しゎ新しぃゎぁ

明日ゎ朝から福袋買ぃに行くょぉ
海老名ゎなかなか福袋盛り上がりますっ┌┌┌ *´Д`)┘
私も、目標ゎ3個っ
全部間に合うかゎからなぃヶド、頑張ろぅっ笑

てなゎけで、
今年も残すことぁと少しっ
きっと何事もなく年を越すだろぅヶド、来年もどぅぞ、
ブログ共々?ょろしくですヾ(・∀・`*)ノ





EDIT  |  22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

ピーターラビット☆

私の
大大大大大大好きなピーターラビットのアニメが、3日の夜に2時間ゃるらしぃ―――(*ノ∀`*)

ピーターラビットゎ全部のぉ話をビデオで何回も見尽くしたくらぃ好きなの♪♪

ものまね見なぃで見ます(´艸`◎)笑

みんなも、全部がゃだったら、ベンジャミンのぉ話が一番ぉもしろぃからそれだけでも見ょぅ(´・ωヾ)☆

絶対、ピーターラビット好きになります♪♪

今年亡くなったぅちのゥサギも、ピーターラビットってぃぅ種類だったんだぁm(´;д;`m)
天国で元気に暮らしてますかぁっ

ぅさ子のご冥福を祈って、3日ゎみんなでピーターラビットを見ょぅっ(人*´∀`)
EDIT  |  18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

大晦日ぁ♪

ってぃっても朝からゴロゴロ(´・ωヾ)☆

さっきまで、弟とマリォカートをゃってましたぁ♪♪
弟と競ってるとめっさ強くなる(´・w・)笑

今ゎぁ、高校選手権とGoodLuckを交互にみてますヽ(*´∀`*)ノ

GoodLuckゎ、私の将来をとぃぅか人生を??動かしたドラマなのっ(´・ωヾ)☆富樫さん本当にかっこょぃ!!! 私の憧れっ☆

高校選手権ゎぁ、みんな見てますかぁ???
神奈川の代表ゎ桐光だょ(*ノ∀`*)
私ゎ日藤がどぅしても出て欲しかった↓↓
個人的理由ですヶド(*;^ー^)ゞ

みんな本当にかっこぃぃょぉ(´+ω+`)
顔ょり技術っ
それが真の高校サッカーですぅぅ(´艸`◎)
EDIT  |  15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

ボクノート〆(・Д・´*)

レコ大にスキマスィッチゃっとでましたっっ
今回の目的ゎこれだけだったから、もぅぃぃゃヽ(゚‥_,゚*ゞ笑〃
明日の紅白の目的もスキマスィッチだけ

今年ゎ‥‥レコ大も紅白も、ELTとかミスチルでなぃのね(* ´>艸<)
まったく、今年ゎ私の嫌ぃなァゲァゲ系(笑)が結構出演してて、ちょっと不愉快です。苦笑

そぅぃぇばぇまり
パァーマ成功したのね(●´∀`)人(´ω`●)
ぉめでとさんです
当分会えなぃヶド、部活の時たのしみにしてるょぉ

なんか冬休みになって私のブログも相当活発になってますっ└(´▽`*)┘
=暇人

みんなぃろんな所に旅行行っててぅらゃましぃなぁっ
明日ゎ大晦日‥‥‥
今年ゎとことん寂しぃX'mas & 年越しです^;ェ;^

去年の大晦日ゎぁ‥‥
みなとみらぃでキラキラのィルミネーション見たりしてキラキラ輝ぃてたのになぁ
この1年で、まったく恋愛に燃ぇなぃ人間になってしまぃましたっ
このままじゃ、危なぃっっ

みなさんゎ、年末どぅぉ過ごしですかミ(゚゚)ミ
どぅか幸せに年が越せますょぅに
ぉ祈りしてますヽ(・Θ・)ノ☆☆(・pq・)☆・・・(。-人-)
EDIT  |  21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

くるくるパーマ88ノ∀`88

パァマかけてきましたぁぁ☆ゝз・)ノ~★

今日ゎぃつもと違ぅ感じでぉ願ぃしたつもりだったんだヶド、結局ぃつもと一緒っっ笑〃

帰ってさっそく、私特製パーマヮックスを作らなくてゎです♪

パーマ中ゎこれがかかせなぃッッ(´艸`!!!)
ずっと私のパーマに合ぅょぅに研究してきたの☆
とかぃって5分でできるヶドっ(´・ωヾ);;

帰ったらまたぉ餅たべなきゃっ!!!
ただ今ぉ餅大量発生中です(m´+v+`)m

なんかぃぃ使ぃ方ぁったら是非レシピを教えて―――――♪♪

注!!!ぁんこゎダメっ(*;^ー^)ゞ
EDIT  |  15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

ぺったんぺったん

20061230102855
ぉ餅つき大会だょ―――――(*ノ∀`*)

男の人達がぉ餅をつぃて、女の人達ゎ鏡餅づくりとか、きな粉・ぁんこ・大根おろし醤油を作ります♪♪

鏡餅作りゎみんなの性格が現れるね―(||゜艸゜)・:。笑

来年も健康に過ごせますょぅにぃ☆☆
EDIT  |  10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

3冠ゃった―――ヽ(*´∀`*)ノ

ヵラォヶ大会、只今終了☆
見事、3回全部優勝しましたっ(人*´∀`)♪

ぉっ菓子♪ぉっ菓子♪
でも、全部もらっちゃぅのゎなんか悪ぃから、みんなにぉ裾分します☆ゝз・)ノ~★

ぁ~私って優しぃ☆笑〃
ヵラォヶゎぃぃねぇ♪2006年の悪い事ゎ全部忘れましたっ(´・w・)………多分;;

また来年も頑張るぞっ♪

明日ゎ海老名の家(工場)で餅つき大会ですっ(´艸`◎)♪
なんか大会ばっかっ笑

and!!!
美容院ですぅ(´・ωヾ)☆
EDIT  |  18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

We should obey the rule.

午前中ずっと、Writingの暗唱例文をひたすら覚ぇてました‥‥
冬休み中に380個‥覚えられるかなぁぁ
でも、英文ってひたすら読んでるとめっちゃ発音良くなるっっ私の2007年の英語に関する目標ゎ、発音に注意して覚えてスペルミスをなくすですっ

そぅそぅ緑組の応援合戦?(ダンス)の時、ラッパを吹くってぃぅのを、引き受けましたっファンファーレだけね
団長さんに競馬っぽくってぃゎれたヶド、ょくゎかんなぃので、パィレーツっぽくしょぅと思ぃますっ笑〃

てかまず、ラッパを極めなきゃっこんなソロ、人生初で人生最後だょっっ

でも、応援の賞の為に、みんなの為に頑張る―――
緑の幹部のみんなゎ、ぃつも衣装を褒めてくれたり‥‥とっても優しぃので大好きです

そぅぃゃ衣装ゎ実物サイズに取り掛かり中ですダンスの中で、衣装を使ったパフォーマンスがぁるから、それに合わせて使ぃゃすくしなぃとですそぅゅぅのをぃろぃろ考えるのも最近楽しぃですっとかぃって、結構幹部のみんなの案を採用してるんだヶド
本当、みんなぁりがとぅです

今日ゎ寒ぃですね北風ピープーだぁ









EDIT  |  12:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

ヵラォヶ大会♪

明日ゎ家族で年末ヵラォヶ大会ですぅ♪(【゚∀゚】)♪
さっきまでマロンとジェスのトリミングの間、新横浜で景品を買ってきたょ
無印のぉ菓子と、ジュピターのぉ菓子の詰め合わせですぉ菓子ばっか‥
3回点数で競ぅから3セット買ってきたヶド、全部欲しぃから全部勝ちたぃ
練習しなくちゃっ笑〃

つぃでにフラっっとぉ洋服をみてたら‥‥‥チェックのショーパンを発見すっごぃ私のツボだったので買ってもらぃました(*´▼`*人)・:*:

今日ゎ、横ァリで関ジャニのコンサートがぁるらしく‥‥ぁぃかわらず駅周辺ゎごっちゃりだったっ(*´Д`)_旦~
みなさん、寒ぃのに頑張るねっ‥‥
EDIT  |  16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

ズラチナルーカ(´・w・)

ただ今、ぉ部屋の大掃除終了しました(´ノ・ωノ`)"*・+゚
模様替ぇもしちゃったyo☆☆
ぁれにハマった!!!‥‥ぁれぁれ、
棒のモップみたぃなャツ!!!カーテンのさんとかパソコンとか‥‥ぃろぃろキレィにしましたq(・ω・◎)

MDとかmp3(ipod)をつなげられるぉ風呂スピーカ-を発見!!!!
ィャホンゎ耳ぃたぃから、これでipod聞きながら頑張りましたっヽ(*´∀`*)ノ

ちょ―――――――――便利っっ(●´Д`●)。*

そぅそぅつぃにさっき、30日にパーマの予約を入れたぁ★ゝз・)ノ~
しばらくそのままを楽しんだから、今度ゎパーマもすごぃ楽しみ

今日ゎ、音楽の宿題を気合でゃりますっ
昨日ゎ夜中まで、ぐるりょざの原譜を写してましたっっ(||゚艸゚)・:。 …(||゚艸゚)…間違ってたらショック
なんか頭の中めっちゃ音楽少女


EDIT  |  12:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

ダィァモンドだねぇ―――♪♪

今日ゎ、午前中部活(反省会&大掃除)のぁと、果歩と2時間ほど自主練をして懐かしぃ定演の曲とかぃっぱぃ吹きました☆
そのぁとぐるり吹いて、海へを合わせたんだヶド、ちょっと青春っぽかった

2時からゎ緑組幹部の集まりで、曲決めと女ソロを作りましたっ
作ったってぃっても、創舞の2人がね
めっちゃかわぃくて、めっちゃ楽しぃ緑組の人ゎ、そうご期待
曲ゎ、プリプリのダィァモンドです
曲も大体決まったんだヶド、みんな私の大好きな曲です
多分みんなも好き

明日からゎ和高にしばらく行かなぃょぉ
なんか年末っって気がしてきました




EDIT  |  22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

久々画像投稿☆

20061226205831
ジュピターってぃぅぉ店だったぁ(o^∪^o)
ぉっきくてびっくり☆
この3個を買いましたっ(´艸`◎)
大好きなハリボーゎ詰め替ぇ用を買って、my BOXに補充しました♪
ティラミスのQUADRATINIゎ初めてだから、楽しみぃヾ(´∇`〃)ノ
ぉ腹すぃたから食べょぅっ笑〃
EDIT  |  20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

恋愛の成功率ゎね、散々でね、ぃつだって成就しなぃまま…

スキマスイッチのアルバムを聞きながらの帰宅です(o^∪^o)
本当にぃぃ☆

スキマスイッチとぃぇば、まりぇ先輩!!!
X'masプレゼントぁりがとぅござぃました(´艸`◎)ぉぃしかった♪♪

今日ゎ、新横浜に新しくできたカルディーみたぃなぉ店に寄って帰ろぅと思ぃます♪
外国のぉ菓子大好き☆

そぅそぅ!!さっき、雨の中ゎざゎざ合バンを見に来てくれたぉじぃちゃんとぉばぁちゃんにぉ小遣ぃをもらったの(´艸`◎)
それまでゎ、タクシーとかリッチに乗っちゃったせぃでギリギリでした!!!
本当に感謝感謝☆☆

EDIT  |  19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

こんばんみ☆

今さっき、深夜のTSUTAYAに行って来ましたっ☆
i podの大掃除をしたら、結構容量に空きができて、
さっそくアルバムたくさん入れちゃぇ!!!と思ってっ笑〃

借りたのゎ、
*スキマスイッチの夕風ブレンド
*絢香のFirst Messege
*一青ょぅのBESTYO
ですっ(*'u'*)♪

スキマスイッチゎまりぇ先輩が大好きで、私もそれを知ってから聞くようになったら、好きになりました☆★☆
歌詞が全部ぃぃです♪

Green Dayも借りたかったのに、4枚(1000円)越ぇゎちょっときつぃ!!!
からゃめました;;;
また今度ね♪♪

EDIT  |  00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

のだめヽ(´∇`∞)ノ

今日で最終回だぁ(´艸`;)
月曜日の夜ゎのだめのぉ陰ですごぃ楽しみだったのに、今日で終わりゎちょっと寂しぃぃ↓↓↓

好きなドラマが終わるとぃっつもこんな感じだぁ(;^_^A
で、すぐ忘れる……;;;

明日ゎ合バン本番です☆
ゃっぱり、人数多いとぃぃ(´艸`◎)
60人なんて、本当に楽しぃ♪♪♪

ぃつも責任重大で、キィィってなって吹いてるから、ぁの適度に抜ける感じが、幸せですヽ(´∇`)ノ笑〃

来年なぃから、明日で終わり(;O;)↓↓

定演に向けてまたキィィっと頑張んなきゃぁ(´艸`;)鬱
明日ゎ思う存分楽しんで来ます(´∪`♪)
EDIT  |  16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

新幹線☆☆

今ゎ帰りの新幹線の中です!!!
今日ゎすごぃ遅くなるつもりだったから、新幹線を許してもらぇたんだヶド………

まだ5時半だし(笑)

まぁ、ぃぃって事です(o^∪^o)(笑)

今日の合バンの練習ゎ楽しかったぁ☆
ぉ菓子食べまくりました(;^_^A

そぅ2、果歩のケーキ食べ放題のぉ誘い、すごぃ楽しみ♪
ちょっと遅いヶド、私たちのX'masだねっ☆(笑)

てか、新幹線、
早すぎる!!!!!!!
メッチャ予想外だったんだヶド、
小田原から新横浜までなんと15分です( ̄□ ̄;)!!
恐るべし、日本の電車っ(´Д`)
EDIT  |  17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

ォハョゥさん(´艸`◎)

今、西湘高校へと向かってぃる途中ですヾ(`▽´)

今日ゎなんと、小田原まで行っちゃぃます☆
年内で5位以内に入るくらぃの遠出だょ(^◇^)笑〃
どれだけ遠ぃかってぃぅと………
西湘高校のぉ友達の中にゎ旅館の娘が数人ぃるょ☆ってくらぃの、箱根方面ぶりだってぃぇばゎかるかなヾ(´∇`〃)ノ笑〃

でも、1年ぶりの合バン♪♪西湘の子ゎみんなぃぃ子ばっかりなので、すごぃ楽しみです(o^∪^o)どんな1年生が入ったかなッ☆☆
EDIT  |  07:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

I have bad day!

今日ゎめずらしく、早く目が覚めたので、髪の毛を巻きましたっ(´艸`◎)

でも!!!
駅まで走ったら、右半分とれた……
全体的にとれたならぁきらめて結ぶなりするんだヶド、半分ゎ存在してるから、これゎ困った(´Д`)↓↓

ょりにょって今日ゎ人の前に出る日なのに↓↓
さっそく朝からついてなぃです(;^_^A↓↓
EDIT  |  08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

ぉゎったぁぁ★☆★

生物無事終了です
でも、コトー診療所みながらだったから、文章ぉかしぃかも‥‥‥
それゎどんまぃ

なんか、全てが終わった気がするぅぅう笑〃


ちょっとびっくりしたんだヶド、私のブログの訪問者履歴にも、
理穂ちゃんがブログでぃってた「中村睦郎先生」が載ってましたっ
嬉しぃヶド、本当にびっくり―――――
でも、私ぁんまり吹奏楽のコトちゃんと書いてなぃから、もぅ二度と見に来てくださらなぃと思います苦笑〃

Don't mind!!!!!!!


そぃぇば明日、アンコンの金8の表彰をしてもらぇるそぅです
ゃったぁぁでも、ちょっと緊張っ
明日ゎ緊張しまくりディだぁ
EDIT  |  23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

巨大で縞々ぃつも見ぇ見ぇ♪

ユスリカの唾液染色体につぃて、レポートの期限が明日まででしたっ(´艸`;)
昨日の夜中気付ぃた↓↓

今日で片付けなきゃっ!!!(ぁたり前;;)

今日、ゃっとさなのblogが開通しました(;^_^A
さなのぃっも通りのボヶにょり、昨日ゎ繋がらなかった……笑〃

帰ったらリンクにのせるので、みんな行ってぁげて下さぃな(´艸`◎)

とりぁぇず、開通ぉめでとぅ☆☆☆

明日で学校終ゎりだねっ♪

って言ったら、
『ぇ。この学校なんかぁったの?』
って言ゎれました(*_*;

小学生かッ

冬休みってぃっても、ゃること多すぎて休んでる場合じゃなぃです(´艸`;)
師走ゎ忙しぃなぁ。。

明日ゎ、結団式!!!!
緊張だぁぁぁぁ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
EDIT  |  18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

大変だぁ―――

今ゎ世界史中ですっ。
ピンチだょ―――――
まだ授業の半分くらぃなのに、ぉ腹が10回くらぃ鳴ってるょぉ↓↓↓
しかも今日ゎかなりぉ腹の虫くん達が元気ですっっ(ノ>д<)ノ

周りの席の人ゎ気づぃてるのかなぁぁぁ;;;

[キャビ子]に引き続き、[腹ぺこぁぉむし]とかゅ―ぁだ名を付けられたら終ゎりです(´艸`;)(´艸`;)(´艸`;)

頑張れ私っ!!!!

EDIT  |  11:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

ぉは―ぉは―(o^∪^o)

今日って
普通の7時間ですか!?

なんかまだ授業変更を理解してなぃ(´艸`;)

だから昨日なんて
普通に1時間目から音楽だと思ってるんるんで学校着いたら、
1時間目から生物で
ユスリカの幼虫の解剖ですょ(´Д`);;;

心の準備ができてなくて、頭引っこ抜いてから気持ち悪いコトに気が付いたっ!!!

ぁる意味怖いものなしで羨ましぃねっ(;^_^A笑〃

今電車に乗り遅れるかと思ぃました(´艸`;)
歩きながらの更新ゎ
信号無視
自転車と正面衝突
電車乗り遅れ

に繋がるから
危なぃ(´Д`)(´Д`)!!!!!
EDIT  |  08:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

山田さな☆

今ゎ、休み時間っヾ(`▽´)

さながblogを今日から始めるそぅです☆

blog仲間増ぇ―――――(´艸`◎)

みぃちゃんゎぁぃかゎらず、保健体育の先生にキレてぃます(´艸`;)変な歌も歌ってぃます!!!!
こゎぃ――――(´艸`;)(´艸`;)

EDIT  |  10:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

寒ぃぃぃぃ(´艸`;)

昨日くらぃから?、めちゃくちゃ寒ぃ↓↓↓

昨日、blogを始めょぅかと悩んでる沙奈と話してて、決めました(´艸`◎)

私ゎず―――――っと、長ぃ文章を更新してきたヶド、それだとすぐめんどくさぃ日ゎさぼってしまぅので、
今日からゎ
短めでヾ(`▽´)!!!

その分たくさん更新できればぃぃんだヶド(o^∪^o)

but!!!!
……更新をサボる日がなぃゎけでもなぃっ

はず(;^_^A

とりぁぇず、方針だけ変えますって事で(´艸`◎)笑〃

でゎでゎ☆
EDIT  |  08:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

叶ぇる為生まれてきたの

今日ゎ1日ぉ休みっ♪だったのです(´艸`◎)
先月位に中学時代の友、はるからメールが来て一緒に遊ぶ事になったんだヶド、なるとかコセも誘ったら次々みんなぉっけぇ☆で、ゃっと仲良し4人組が揃って遊ぶ約束ができましたっ(o^∪^o)
なんてったって2年ぶり♪♪

で、今日ゎ1日がかりで町田で遊びましたっ☆ヵラォヶももちろん4人でゎ2年ぶりだったんだヶド、みんな変わらず上手で高得点連発だったょヾ(`▽´)♪はるこせの、EXILEとヶミのハモりが久々に聞けて、感動でしたっヽ(´∇`)ノ
私が今ヵラォヶ大好きなのも、元ゎとぃぇばみんなのぉかげ☆☆
また行きたぃなぁぁ♪今日も十分長かったヶド、今度ゎもっとぃっぱぃ(^-^*)☆

プリクラも撮って、昼も夜もご飯を食べて、すっごぃ充実したぉ休みでした♪♪♪

明日から学校だぁ(´艸`;)最近、てかもぅ1年位前から(笑)、平凡な毎日に飽きまくって、なんか学校もどーでもょくなりつつぁる……(´Д`)

だめだッッこのままじゃッッ(´艸`!!)

もぅすぐ2年生が終わっちゃぅ↓↓
って焦ってもしょぅがなぃのですが、今日ゎはるもなるも左薬指に指輪してて(成なんて2個重ねづけッ(笑))、ちょっと、2年生なんだから私ももぅ少し頑張ったら?って思ぃました(ノ>д<)ノ

でも、何をどぅゃって頑張るっ!!??笑〃

悩みが1つ増えましたσ(^_^;)↓↓
EDIT  |  20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

MerryX'mas♪♪

20061215195631
今日ゎ本番でしたぁぁ(o^∪^o)
なんか吹いてる時、ぃつも以上に楽しかったぁ♪♪
ぁれくらぃ自由な演奏会をたくさんゃりたぃなぁっ☆
マラィァの時、異常に盛り上がってくれた5組のみなさん、ぁりがとォォヾ(`▽´)

それと同時に、今日ゎ部員のみんなの行動がちょっとめちゃくちゃで、ィラィラしちゃぃましたっ↓↓ぁれだけ係の仕事別に予定を考えて、夜遅くまでかけて予定表を作って、先生と何回も打ち合わせして、テキパキ動けるょぅに準備したのに……ってショックでした。。
みんなに伝わってなかったんだから、私のせぃです。。半年以上も副部長ゃってるのに、まだまだ力不足で本当悲しぃです(´艸`;)↓↓↓

まぁ、気持ちを入れ替えて、明日から頑張ろ―――――(´艸`◎)☆

今日ゎサプライズがぁりましたっ♪
ぉ母さんからX'masプレゼントをもらったのp(^-^)q♪
☆内容☆
・ぉっきぃぉ花柄のひざ掛け
・パジャマ(ワンピース+レギンス+肩掛けの3点セット☆)
・お弁当箱
・お弁当箱の袋

です(o^∪^o)
写真撮っちゃった♪
全部可愛くってぉ気に入り☆☆☆

X'masゎぃぃなぁ(´艸`◎)

さぁ、ぉ風呂沸いたから入ってこょぉ―――
EDIT  |  19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

折りたたむ悲しみが――開ぃた―――――♪

最近また怠ってました↓↓↓sorry(:_;)

今、私の忙しさレベル4ですっ!!!!(最高5笑;;;)
昨日がMAXだった(´Д`)
みんなの予定表、作ったょ―――☆
今回ゎ両面印刷です↓↓変更も、でてくるんじゃなぃかなぁって感じで、初めての演奏会だからゎからなぃ事だらけだょ(´艸`;)↓↓

みんなも、ちゃんと話聞ぃてなぃと当日絶対焦るから、自分の予定ゎちゃんと自分で覚ぇましょ―――ヾ(`▽´)

ところで、昨日からゃっと席が変わりましたぁ!!!!!
男子に囲まれ―――
窓側の1番後ろ―――だから、ゃってけるか超心配してたんだヶド、とりぁぇずなんとかなりそォ(o^∪^o)ョカッタょかった!!!!
でも、多少勉強ォタクっぽくなる瞬間もぁります笑〃
みんなと仲良くゃって行けるとぃぃなぁヽ(´∇`)ノ

今ゎ、朝です。。
今日ゎ25分も寝坊して1本後の電車です。。全然間に合ぅんだヶド、友達がぃなぃと誰に会ぅかゎからなぃから心配っっ(^-^;)

テストゎすでに6教科返ってきてて…今日で8教科そろぃます=^ェ^=

ゎぃぃヶド、
予想通り?てかぃつも通り!(笑)文系と理系の差が激しぃ↓↓(´艸`;)
国公立向けでゎなぃです。絶対…笑〃
まぁ、私ゎ来年文Ⅰだから私大受けるヶドっヾ(`▽´)

みんなゎテストどぉだったかなぁぁぁ(´艸`◎)???
EDIT  |  08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

誠に遺憾ですっ(`□´)

今日ゎ、たった2~3時間の間に遺憾しまくりましたっ!!!
悲しぃょ――――――
てか
虚しぃょ――――――
こんな事になるとゎ思ってもぃなかったッ(ノ>д<)ノ
まぢ

遺憾!!!!!!!!!!!!!
です。

遺憾にハマった。笑〃

今日ゎ球技大会初日。
私のキックベースゎ悲惨です↓↓
みんなごめん(´Д`)明日もきっとこんな感じです………
本当にごめん↓↓↓

なのに、私ゎぅちのクラスのサッカーに文句を付けてしまった(@д@)↓だってだって…

まぁ、選手のみんなもゎかってくれてたみたぃで、ょかったです☆
だからもぅぃ―ですっ
明日も頑張れっ(`▽´)!!!!!

もぅ外ゎ真っ暗です。。何が球技大会だょっ!!!!全然早く帰れナィじゃん(´艸`;)

まぁ、今日ゎ球技大会のせぃじゃなぃヶド;;;;;
明日ゎ少しゎ早く帰れますょぅにっ(´Д`)

もぅ本番までぁとちょっとだね―――――
今日、教室の外からみんなの演奏を聞いてみて、すごぃ感動しましたっヽ(´∇`)ノ
これならきっと、先生も生徒のみんなも喜んでくれるはずッ♪♪

ただ…………
パィレーッゎ結構ペット(しかも1st)にかかってるって感じ…(´艸`;)
頑張れ1年生っ笑〃

でも、そんなに1年生に頼ってばかりって訳にもぃかず……(ぁたり前…;;)
ぐるりょざ
ゎ私が1番になりましたっ↓↓↓
1年生……でしゃばってごめんっ(/_;)↓↓
ってか、
バンド全体にごめんなさぃ↓笑〃

ぃゃ、笑い事じゃなぃ……
本気でこの曲、ャバぃです――――――
ソロぁり。
ハィCぁり。
1ページまるまる五線越ぇぁり……(´Д`)
前代未聞ですっ!!!!!
どぅか、音が出て、楽譜が読めてればそれ以上ゎ私に求めなぃでくださぃっ(>艸<;)↓↓

ぅんぅん、そんな事ばっかりぃってなぃでとりま頑張りましょぅヾ(`▽´)

でゎでゎ、果歩ぉ楽しみのくまさん劇場でぉ別れっ☆☆笑

~~くまさんな部長のかほちゃんゎぃぃました。
『こんなの予想GUYだし、問題GUYだょぉぉぉ』

(^´(Д)`^);;;;~~

ぁれ。予想と問題逆だっけっ…
まぁどっちでもぃぃゃ笑〃
しかもクマさんモィキっ(^^;↓↓

果歩の遺憾解消にちょっと貢献っ笑〃

ヽ(´∇`)ノ

EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

ぉもしろバトン発見φ(`・ω´・ ●)ノ

私のぉ悩み草ゎ、ゃっぱり美容院ゎ保留!!で解決しましたっ☆
ぇまり、ぉ騒がせしてごめんねでした↓↓

そぅそぅ、バトン発見してきましたっ♪本当ぉもしろそ―だヶド、つぃてぃけるか不安っ笑〃

がんばるぞぉっ!!!!!!!

★ドジっ子バトン★

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。


ぁるぁる。その後ゎちゃんと、シャンプーで2回洗ぅっ

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

×
これゎなぃヶど、ぉ母さんだと思って他人に話しかけた事ゎぁるっ笑

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×
家のトィレが男女別だから、便座が上がってる事がぁんまりなかったです

■運動会、マラソン大会でころんだ。

×
私ぁんま走らなぃ‥‥2年生ゎょくご存知でしょぅ笑〃

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×
1回乗り過ごせばテンパるから流石に戻りまで寝過ごさなぃだろっっ
ってツっこんでみたw

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。


しかも対外めっさ悪戦苦闘した数学とか理科系とかだょね;;;

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。


車じゃなくて、自転車ならしょっちゅぅ――――
ど―してもなかったら弟とかぉ父さんに電話して総動員法っ笑〃

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

×
全然関係なぃヶド中学の時、ペダルこがなぃでどれだけ行けるか競争して、足で空気を蹴ってたら、ペダルを思ぃっきりかかとで蹴って超痛ぃ経験をしました☆笑

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

×
某さなさんゎ日常茶飯事っ笑〃
何もなぃところでどぅして転ぶのっっ!!?

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×
学年とか出席番号ならょくぁったぁ‥‥

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

×
ぉ弁当のおかずゎょく落とすっ!!でも、ちゃんと膝の上でキャッチっ
だから食べる笑〃

■パンツを裏表ではいて仕事した。

×
どんだけっ!!!??

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×
なぃ――――――
とぃぅか最近、ぁんま遊べなぃですヶドねっ
高校生ゎ忙しぃ;;;

■お料理をしていて、ドジったことありますか?


私、ミスってそこから新しぃモノに変えるの得意ですっ笑

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?


ビクッてなって荷物を通路に突き落としました

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

×
なぃでしょっ;;

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。


1回だヶ、コンビニでね;;;
でも、その時ゎQUOカードで助かりましたです。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×
中学の時、帰り道でリァルに友達が上履きだった事ならぁりますっ
ねっ!!こせ☆笑

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

×
嫌ぃな人からの電話(結構バィト先っ!?笑)を意図的に切った事ゎぁりますっ笑〃
ヵほちゃん、シークレットねっ笑

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×
この前、ペットボトルのキャップを落として―――
恥ずかしぃから袋に入れたヶド、平行を保って持って帰りましたっ笑

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×
私が大体理解してなぃので笑〃
でも昨日学校の中で、ぉばサンに視聴覚室を教えてぁげたょっっ♪

■お葬式で失敗したことがある。

×
ぉ葬式ってぁんまりなぃからなぁ;;

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×
ぉ母さんゎぁるっっっ笑〃

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。


踏んだことゎぁるヶド‥‥もぅ1個ゎなんて読むんですか(ぇ

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

×
流石になぃですょ

■何かの司会をして、大恥を掻いたことがある


去年の文化祭‥‥‥
吹部の演奏会の司会でね‥‥
みなさん本当にすみません‥笑笑〃

■他の人のことなのに、自分と勘違いしたことがある。


自意識過剰‥

■最後に自分の体験談

中3の時電車で、寝てもなぃのに町田から片瀬江ノ島まで乗ってしまぃましたヶド何か???

注。目的地ゎ海老名。

■次にまわす3人

誰でもぉぉ――♪


ふぅっ
終ゎった終ゎった☆

てか明日から学校!!!!!!!!しかも球技大会っ↓↓ブ――――――――――――
EDIT  |  16:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

悩み悩み悩み悩みっ

今、髪型につぃて悩んでますっ

ぇまり、メールに気づいたらぉ返事下さい笑〃

そぅぃぇば、かほもひさちゃんも今日髪の毛切るんだょね楽しみ♪♪

なんか、私、この前もぇまりとひさちゃんと切る日一緒だったなぁ
このままじゃ、
The パクリ

ですねまさしく

でも、今日ゎ違ぅんだょっ
12月中のクーポンつきのハガキが来てましてぇ
でも海老名だから遠ぃし、27日までゎなんだかんだぃって予定満杯
だし、ょくょく考えたら今日しかなぃんだょぉ

気づくのが遅かったねっ

どぉしょどぉしょどぉしょぉ
EDIT  |  12:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
