02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

スタァゥォォズ☆★

ちょっとサボりました(*;^ー^)ゞ

遂にこのときがきた!!!!!ってくらぃみんな大忙しっっ(´+ω+`)

そして今日ゎ県央フェス当日です♪♪

合バンのスターゥォーズゎこれとぃって心配ゎなくて(高い音が出なかったら悔いが残りそぉなくらぃ??)、とにかく楽しみです(*ノ∀`*)
せっかくできた他校のぉ友達と、今日で特別繋がりがなくなっちゃぅのゎ寂しいなぁぁ↓↓↓

それょり、和高のファンティリュージョンの方が心配ですっ!!!!
ょりにょって合バンォーメンズ組の後だし…フリ間違えそぅだし…ステージ久々だから音出るかゎかんなぃし…(´・w・)

でも、ゃるときゎゃる和高吹部のみなさんを信じて頑張るぞぃっっ↑↑↑

そして、明日ゎぃょぃょぃょぃょ!!!定演ですっ(*ノ∀`*)こっちも気合い入れて頑張りまぁす♪
EDIT  |  07:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

かぅんしるぉーく★

今日ゎ午後から、はるばると南足柄まで‥‥電車で1.5時間かけて‥‥
西湘高校の定演を聞きに行きましたぁぁぁ

時間がなかった為、小田原で差し入れを買うのに果歩とめちゃくちゃ焦りました

そのゎりに伊豆箱根鉄道とかぃぅ電車?が、相当のんびりしててなかなか着かなぃのでなんだこれっっって思いました

田舎だからって馬鹿にできなぃことも何個かぁったなぁぁ
ホールがぁった大雄山駅からゎ、山の温泉谷の煙がもくもくしてるのが見えましたっっ

Is here 箱根??
Yes, here is 箱根!!

みたぃな感じ

すごぃですぁんな所にぉトモダチがぃるなんて嬉しい事です


演奏の方も、さすが迫力ぁってょかったです
匠さんが指揮をふってるのを外から見たのがすごぃ新鮮だったっ

終わった後、頑張ってダッシュで買った差し入れを渡した時の西湘の子の笑顔も、すがすがしくてなんか人事に思えず感動しましたっっ

私たちもぁと4日頑張ったらこんなほっとした笑顔を見せられるょぅになるんだなぁっって思って、もっと今を本気でぶつかってぃきたぃと思いましたっ

でも
時間がなぃぃぃぃ
明日からゎ‥定演までの練習メニュー、フェスティバル&定演の搬入、合バンの練習、定演の練習。。歌とかハンドベルとかフリの練習ももっとみんなでゃりたぃし‥‥

とにかく予定を立てなきゃぃけなぃ事ばっかりで、これだけゎ本番前だけぁってすごぃプレッシャーです‥‥‥
だからって時間かかるとみんなの視線が痛いし‥‥‥
胃潰瘍になりそぅです↓↓

副部長の仕事もこれで終わりだからこんなこと言ってられなぃんだケド

はぁぁ。。春休みが欲しいなぁぁぁぁ
EDIT  |  22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

ハッピーラッキー2

ぃょぃょ親善試合が始まるょぉo('A`)o
残念ながら‥‥本田圭佑ゎスタメンに選ばれなぃです

でも!!!!!たった今半径1km以内実現中です

しかも永遠のアイドル俊介もぃたりして

ぃひひひひ笑〃

とぃぅか、今日の代表ゎすごぃ
俊介、高原、中澤さん達戻ってきた―――――ヽ(・∀.)っ

ところで私の好きな本田選手を知らなぃ人が多すぎるので
、今日ゎ特別画像を貼ります
本当ゎぃけなぃ気もする‥‥

gt0110-2.jpg


ぁんまりかっこぃぃ訳でゎなぃので
でも違う面でかっこょすぎるのです

これで認知度もUP間違いなし
EDIT  |  19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

ィンフル(`▽´#)

ぉ母さんがィンフルェンザにかかりましたっ(m´+v+`)m

危険だ危険だ……
私にぅつったら終わりです↓↓定演とかぶ―――(||゜艸゜)・:。

怖ぃょぉ!!!!!!!

風邪流行りまくりだねぇ↓↓まぢに定演の日欠席出そぅで怖ぃです(´+ω+`)しかも自分だったらどぅしょぅ↓↓

定演なんて本当とっとと終わればぃ―――のに!!!!!!
このラスト1週間がェベレストだぁ(´・ωヾ)↓↓

こんな事ばっかぃってると頭がくらくらするぅ………本当にそろそろ体力尽きるゎぁぁぁ↓↓
情けなぃ情けなぃ!!!!!

ぁと5日!!!!
頑張る――――――
EDIT  |  15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

重―――――ぃ(´+ω+`)

只今、教科書たちをぉ持ち帰り中です↓↓
肩とれるょぉっ(||゜艸゜)・:。

とぃぅょり一番心配なのゎ駅から家まで自転車で帰れるかですっっo(・Å・`o)

こんなんなら自信満々に自転車なんか乗って来なければょかった!!!!

しかも、全然話違ぅヶド隣のぉじさんが生魚臭ぃです↓↓↓
ょりにょって私の嫌いな魚……(´・w・)

早く降りろォォ―――!!!!!!!!

今日ゎ合奏でしたっ。。なんかこんなんじゃ定演までに全然間に合わない気がしたっ!!!!
なんか最近急に1回の合奏でゃる曲が増えたヶド、結局なかなか進まなぃし……
だからとぃって全部軽くスルーできる感じでもなぃし……

匠さん合奏もぁと2回っっ!!??

本気で、フェスティバルとか出てる自分達危なぃっ(m´+v+`)m↓↓

そろそろみんな焦らなきゃ!!!!!!

今日もぇみりさんゎ途中で帰りましたm(´;д;`m)本当に大丈夫――――!!??
れみちゃんゃ真理枝先輩も具合悪いし↓↓

みんなぉ大事にぃ!!!!!!!!!!
EDIT  |  17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

ハッピーラッキー(*ノ∀`*)

私の大大大好きな本田圭佑が、新たに日本代表に招集されましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ

とゅ―ことゎ!!!!!

明後日の対ペルー戦で日スタに来る――――――――(´・ωヾ)!?

=私の半径1km以内に本田圭佑がぁぁぁ(人*´∀`)

直接見れる訳じゃなぃヶド、これゎなんか本当にはっぴーです♪♪♪♪

らららんらららん(o・ェ・o)♪♪(笑)
EDIT  |  00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

先着15名様様♪

今日ゎ2-5の皆さんに定演のぉ知らせをしましたっ(´・ωヾ)☆

みぃちゃんと2人での宣伝ゎ突っ込まれまくりだったヶド、先着15名様までのチケットゎ見事に完売っヽ(*´∀`*)ノ

まぁ、半分ゎ無理矢理だったょ―なそぅでもなぃょ――なっ……

でもみんななら部活の仲間達を連れて来てくれるはず♪
ぁず、当日のみんなの出席確認をょろしくね☆ゝз・)ノ~★笑〃

今日ゎぇまりがぉ帰りになられましたっm(´;д;`m)
声がでなくなっちゃったんだって!!?
大丈夫――――↓↓↓
早く治して下さぃっ!!
今風邪ひぃてる部活のみんなゎ、ゅっくりたくさん休んで完璧に治してほしぃです(´・w・)
元気100倍になってからみんな揃って合奏したぃしね!!!無理ゎだめです↓↓

さて、
明日ゎ……成績が……返ってく――るっ(´+ω+`)
今回ゎ駄目駄目です↓↓
前期も後期もテストがぁんまょくなかった……

残念無念っっ(||゜艸゜)・:。

でも気を取り直して3年生から頑張るです!!!数学も理科もなぃしヽ(*´∀`*)ノね!!!
明日でクラスのみんなともお別れです↓↓
1年中ずっと楽しくて明るぃクラスで本当にょかったぁぁ(*ノ∀`*)☆☆
本当に本当にみんなぁりがと――――♪♪

EDIT  |  17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

今日のデザート☆

20070321232512
もぅこんな時間だヶド、デザートを食べましたっ(*ノ∀`*)

私のゎ3色のゃつ☆すっっごぃぉぃしかったぁ♪♪

それと、今日ゎ午後ティーのピーチメルバティーを飲みましたっ(´艸`◎)これも美味しかったぁ♪

今日ゎ部活、ちょっと不調だった↓↓昨日のブランクが大きかったかなぁ(´+ω+`)
明日にゎ戻るとぃぃな――――

つぃに明日ゎ最後の授業です!!!
人生最後の数学の授業ですヽ(*´∀`*)ノ笑
ぃぇ――――ぃ♪

今日ゎょく寝て明日の体育に備えょぅと思います(`・∀・)v↑↑

EDIT  |  23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

ららぽーと♪

昨日ゎ朝から体調不良だったのでぉもぃきって学校ぉ休みしましたっ(´・w・)
終了式までぁとちょっとだってゅ――のに!!!

最後の音楽も、箕浦先生のぁのなぁ―なぁ―な実験集の続きも、すごぃ楽しみだったのにぃ(´+ω+`)!!!

でも、昨日休んだぉ陰ですごぃ元気になったぁ☆☆今日からまた復活して、定演までラストスパート?かけるぞぅぅ(*ノ∀`*)

ところで、一昨年の帰りにずっと念願だったららぽーとに遊びに行った事の感想を述べょぅと思います♪♪

横浜に近い人とかじゃなぃとぁんまり知らなぃのかな??

鴨居駅(新横浜と長津田の間らへん)にめっちゃくちゃ大きいショッピングモールが出来ました(´・ωヾ)☆

私の好きなぉ店もぃっぱぃぁって、一昨年ゎ
スヌーピータゥン
swimmer
PLAZA(ソニプラ)
カルディ
レスポ
ムーミンのぉ店
ジブリのぉ店
コールドストーン
ぉ好み焼き屋さん

に行ったぁヽ(*´∀`*)ノ

すごぃ広いからすごぃ疲れるヶド(多分昨日の体調不良もこのせぃ!??(*;^ー^)ゞ)、めちゃめちゃ楽しかったです♪♪♪

収穫ゎ

レスポのポーチ
スィマーでこまごまと

でレスポで奮発したらぁんまり他で買えなかったし時間もぁんまりなかったから、定演が終わったらまたゅっくりじっくり行きます(人*´∀`)

誰か一緒に行ってくれる人も募集―――♪♪

とぃぅ事で昨日ゎ迷惑をかけてごめんなさい↓↓今日からまた頑張りますヽ(*´∀`*)ノ

EDIT  |  08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

どぅもですぅぅ(´・ωヾ)☆

丁度1ヶ月放置しましたっ(||゜艸゜)・:。

本当に、もぅみんな見に来てくれなくなっちゃぅょね――――;;

もぅブログ自然消滅させょ―と思ったり…
ぁずゃ沙奈にサボりすぎ――と怒られ……(´+ω+`)

でもここに(一応)復活します!!!!!!!!!笑

この時期ぃろぃろ忙し―――ねッッ

ってちょっと言い訳(*;^ー^)ゞ

今日ゎ、久々に部活が憂鬱でしたっ↓↓こんなんで定演までもつのかな…!!?
原因ゎ約1名……
大人ってゎかんなぃ!!

最近、定演行くょ(*ノ∀`*)って言ってくれる子が神に思ぇます!!!!!本当、みんなぁりがとぅ(人*´∀`)

そんな神様の為に私ゎ頑張ります!笑

EDIT  |  19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
