03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

ふぅ……

今日も結局こんな時間っっ(´・w・)

只今20:40ですっ
町田で布を買ってきた帰り☆足りなかった布と―――ぁと衣装にちょっと付け加えます♪場所ゎ…手首っ(´艸`◎)

今日も楽しかったですっ(*ノ∀`*)でも、ちょっとみんなに疲れが見えたっ(m´+v+`)mボンボンみたぃな地味な作業ゎ地味に疲れるねっ!!!!

今ゎとにかく寝たぃですっ(´+ω+`)
でも帰ったら、今日買った布切って…英読の予習しなきゃね↓↓

明日から学校、ぁりぇにぁぁぁ―――――

授業どころじゃぁなぃですっ…

昨日からくどぃヶド、私ゎ緑組が好きです♪だから、日に日に終わりに近づいてるのが怖ぃ……
まだまだもっと仲良くなりたぃ子もぃるのに!!!!
高校生ってこんなん多いょねっっ寂しいです…
でもこんな事ぅだぅだ言ってなぃで、ぁと2週間、頑張るっきゃなぃo(・Å・`o)!!!

EDIT  |  20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

猫になれ*スキマスイッチ

そりゃあさ、君にあんなことを言われたら
僕だってやっぱり思うことはある
だけど僕は強く言えない
そのことを君は知ってるから、ああいう態度とるんだなぁ
それならばこっちにも方法はある
どうかこの思いよ届け!

君に呪いをかけて…そうだなぁ、猫になればいい
だけど二人の仲は今より悪くならないように

さっき出てった君が
こんなふうになって戻ってくるとはさすがに後悔するよ
僕の右手舐める君は
いつもの無邪気な顔で僕を見つめてる
このままでもいいかもとちょっと思うなぁ
どうせなら一緒に散歩するかい?

僕にも呪いをかけて!それなら解かり合えるかも
それで二匹の中も今より良くなるかもしれない

…だけどせっかく人として生まれたなら
僕が悪い方でいいから
やっぱり「ごめん」と言いたいなぁ

君の呪いを解くには…あぁ、どうすればいい?
屈託のない声で君が鳴くよ 涙がでてきた

泣いても何の解決にもならなくて
どうすれば…
本当にごめんよ
何度言ってもいい足りないほどに
その時君の声に呼ばれるように
なぜか君が帰ってきた
EDIT  |  23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

猫になれ

最近、緑組がめっちゃ楽しいです
本当に大好き

あずとゎぃろんなぉ話できるし

明日香とゎスキマについて熱く語り歌い

寺ちゃんゎ本当に変態っっでも私の作る変な指輪をつけてくれるのゎ寺ちゃんだけです

幹部の男の子ゎみんな頭ぃし楽し
千田様ゎめっちゃ頑張ってて感動

幹部の女の子ゎみんな最強に優しぃし困ったらみんな助けてくれるし

1・2年生かわぃぃぃぃし

お菓子食べ放題だし

本当に最高です


忙しいヶド、全然苦じゃなぃのゎみんなのぉヵゲっっっ

そして今私ゎすごぃご機嫌なのです
寺ちゃんが教えてくれた
スキマの

猫になれ

がすっごぃぃぃ曲で、初めて曲を聴いて泣きました

スキマゎ深いっっ緑にゎスキマファンが多しなので勉強になる


今の私ゎ
体育祭の為に生きています
勉強
What is this??笑




EDIT  |  21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

バゥバゥゅぅじ

ぎゃ――――
雨だょ―――――
予想外だょ―――――

昨日から今日にかけて、肩こりが激しぃですっっ(´・w・)衣装の仕事ゎ黙々と作業する事が多ぃからかなぁ―
つぃに明日!!!!!
衣装の布君たちが届きますっっ

明日からゎもっと忙しくなるょね――――
頑張るです(´艸`◎)

でも!!!今日ラッパートの2年生と話して気付いた事―――

衣装長ゎ布さぇ配れば解放っヽ(*´∀`*)ノ笑〃

もちろんダンスにマスコに手伝ぅことゎたくさんぁるヶド、衣装の仕事さぇなくなればかなり楽ですッッ♪

ぁと1週間の辛抱!!!!

でも、みんながぁんなゎけゎかめな作り方で理解してくれるか…心配です↓↓↓涙

なんとかなれ――――――――――――――
EDIT  |  19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

ぅぅぅ゛

今日も1日緑組ぁったのにぃ―――――

私ゎ家で黙々と型紙を作ってましたっっ
今年から各クラスに配る事にしたから、作るのゎ182枚……めっちゃ大量生産だょ―――――(´+ω+`)

気付けば9時間ぶっ通しでゃりましたッッ!!!!!
自分でもびっくりっっ

つぃに家にぁった新聞が尽きて…一旦終了です(*;^ー^)ゞ
明日ぉばーちゃん家で続きゃるんだぁ

そして…衣装連絡のプリントを作り―――予備校の宿題をゃり―――部屋の片付けをして今に至りますっ(´・w・)

ふぅ…
疲れたぁ……

そして明日から学校っっ(||゜艸゜)・:。

もぅだめ―――――
EDIT  |  01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

ちょっと久々ぁ♪

最近、人生の中で1番忙しぃのゎ今年の体育祭だと、私ゎ勝手に決めましたっっ(*;^ー^)〃

ャバィ――――!!!!!
衣装の布ゎ、無事注文も入金もできたんだヶド、
足りなかったらど―――しょ!!とか、
1・2年生に
作り方ゎかんなぃとか、切るの遅くなって今更配られても作れねーょ!!とか言われたらどぉしょ―――ってぃろぃろ不安ですっっ(´・w・)↓↓

注文and入金にゎ、古川先生の必要以上の脅しにょり……ぁずが一緒に行ってくれました♪本当に本当に助かったぁぁ!!!ぁりがとぅねっ(´+ω+`)!!ぁずにゎぉ世話になってばっかりですっっ↓↓

古川先生の脅しとゎ…24万円所持する私に対して、

1、ちょっとでも不安な顔したらプロ(盗みの)ゎ見破る

2、人が倒れてても
まずゎ自分のぉ金

3、醤油をかけられてもまずゎ自分のぉ金

4、走って追いかけられるandしっかり者のボディーガードを2人以上つけろ

5、終わったら先生に電話

どんだけ(||゜艸゜)・:。!!??

結局4番ゎ無視して、5番ゎ守って、ぁとのゎぁりぇなぃょね!!!ってなりましたっ笑

でも、真剣に話してくれた古川先生を耐えられず笑ってしまった事に後悔ですっ(´+ω+`)
EDIT  |  09:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

wiiiiiii☆

つぃに我が家にwiiがゃってきました(*ノ∀`*♪
ソフトを何にするか皆で考え中ですっっ
私ゎスポーツかヮリォがぃぃなぁぁぁ☆

昨日ゎ予備校でしたっ♪日本史55(個別指導)の先生が、出席の時怖そぅだったからめっちゃ頑張ってテストゃったんだヶド、実ゎすごぃ優しぃぃぃ先生でしたっ(´・ωヾ)☆ぉもしろぃし♪
頑張ったぉかげでテストも、私の今までの日本史人生の中でゎぁりぇな―ぃ点数を取りましたヽ(*´∀`*)ノ(笑)
来週も楽しみ――――――♪

今日の予定ゎ休日恒例の
部活



予備校
ですっっ
部活ゎ久々たくみん合奏!!!!定演明け初です(`・∀・)v☆

緑ゎ3年だヶみたぃだヶド、なにするのかなぁぁ(o・ェ・o)??

で予備校ゎ、今日ゎ英語のクラス授業です☆
ってぃぅか!!!!!!
つきみ野駅が大変なことにぃぃぃ(||゜艸゜)・:。
ドラマの撮影現場になってましたッッ
なんのドラマかなぁぁぁ!!!!!気になるっ(´+ω+`)

EDIT  |  08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

勘違ぃ―――

私ゎ勘違いをしてましたぁ(´+ω+`)

今日ゎ県一模試―――――――!!!

だから体育もなぃねぇ↓↓
残念っっ(´・w・)

今年ゎ数学を受けないんですぅぅ♪
ぃぇ―――ぃヽ(*´∀`*)ノ

英→国→写真

ぃぇ―――ぃヽ(*´∀`*)ノ

今日ゎ部活も早く終わるのね♪

でも、今気付いたから教科書全部持って来ましたぁ(*;^ー^)ゞ笑

まったく↓↓↓↓

でも、昨日も言ったヶド、3年になってからゎ通常授業も苦じゃなぃです☆移動多いヶド、全部ぇみりと一緒だし――――(`・∀・)v♪席も前後だし―――☆頼もしいです↑↑

てか、今日の写真ど―しょっ
まだこの髪型短すぎて好きじゃなぃんですぅぅ↓↓

そぅそぅ、最近身長伸びたねって言われたんだヶド自分でゎ全然ゎからなぃから、早く身長測りたぃです(´・ωヾ)☆伸びてたらぃ―――なぁ♪
EDIT  |  08:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

らっぱーず♪

今日ゎ6時間でしたぁぁぁ(´・w・)
疲れたヶド3年生って楽~~♪嫌いな授業なぃし、先生優しぃし☆

今日の情報ゎかなりOLさんぽぃことをしました(´・ωヾ)☆パソコンガツガツって感じっっ

今日の部活ゎ楽しかったぁ(人*´∀`)
仮入にゎ22人の1年生が来てくれました♪

ラッパ経験者の子が3人ぃた――――!!!
みんな上手―――(*ノ∀`*)
ラッパートもぃっぱぃ入ってほしーです☆

明日からもっと仮入増えたらどぅなるんだろ―!!!!
すでに今日の人数で和高吹部ゎ2倍になりますっ笑
本当、私の夢が叶うかも―――――(´艸`◎)
でも、楽器の心配が……↓↓

明日ゎ残念ながら当番じゃなぃから個人練です―――――(´・w・)
まぁ、1年生も上手そぅだし練習しなきゃね!!!!

明日ゎ体育、バミトントンだょ―――ヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪
EDIT  |  18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

グリーングリーン

今日ゎ結団式でしたぁぁ(*ノ∀`*)
1年生のみどぐさんもぃっぱぃぃて感動したょ―――――♪♪

衣装も初ぉ披露目しましたぁぁぁ☆
予想外で○松君と私が着たんだけど、ぉもしろぃペァだねぇってみんなに言われました(´・ωヾ)笑;;☆

でも反応ょかったし、解散後にゎ名前を知らなぃ2年生の何人かに

衣装かゎぃかったです―――――(*´∇`*)

って言ってもらぇたのがすごぃぅれしかったぁぁ♪♪

もちろん、ぁかり氏の部活の時の誉め言葉も、かわぃかったのかカッコょかったのかょくゎからなかったヶド嬉しかったです(人*´∀`)笑♪

午後の新歓もなかなか反応ょかったみたぃなので、40人入れる夢もそんなに遠くなぃかなぁなんてヽ(*´∀`*)ノ嘘

ぃょぃょ明日から仮入開始♪で、れみちゃんとさっそく仮入係トップバッターなので、頑張ろ――――と思います(`・∀・)v
スタンプラリーの為のかゎぃぃシール探さなきゃっ♪♪

でも、明日からゎ通常授業なのね―――(´・w・)↓↓
辛ぃ……
でも3年生になったら勉強頑張るってぃぃ続けてきたし、本当に頑張らないとです(´+ω+`)

EDIT  |  19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

衣装完成☆

昨日から今日にかけて頑張った結果、つぃに明日の結団式でみんなに公開できるよぅな衣装が出来ましたぁ(*ノ∀`*)

今までゎ着れなかったり長さがぉかしかったりしてて残念な感じだったヶド、今回ゎちゃんと仕上げましたっ♪急いだから一つ一つの作業が粗いヶド……(´+ω+`)

でも一段落☆

この前、予備校のクラス発表に行ったら、時間割がまだ出来てない人が数人ぃて、私も運悪くその中の一人で……今日また行かなきゃです↓↓↓
面倒くさぁぁぁぃ(´・w・)

今日から授業開始です♪今日ぁるのゎ情報と生活研究!!!!
どんな感じなのかなぁぁ♪♪

楽しみです(人*´∀`)

EDIT  |  08:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

ひょっこりぃ―――

またまた久々更新です(´・w・)↓↓

昨日ゎ1年の入学式☆みんな可愛くてみんな吹部に入れたくなりましたぁぁ―――(人*´∀`)

なんと!!!
今年ゎ一部の子達で

“1年生40人入れます大作戦♪”

を計画中ですっ!!!!!

今年から毎年この位ずつ入れて行けば、2年後…3年後…にゎ周りの強豪校に並ぶビッグバンドになるはずヽ(*´∀`*)ノ笑

だからぃっぱぃぃれますッッ↑↑
でも40入ったら奇跡―――――――(´+ω+`)

今日ゎ、
部活

緑組

予備校
の3連続です―――(´・w・)

予備校ゎクラス発表…
日本史のテストゎ、今までになぃフィーリングっぷりで、開始10分で終わったので―――――
一番下のクラスだと思われます……

まぁ、これからコツコツと頑張ろぅ♪

それでゎ部活頑張りまぁす(*ノ∀`*)

EDIT  |  08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

みんなぁりがとぅ――――ヽ(*´∀`*)ノ

定演終わってしばらく経つのに今更更新です(^^;ゞ

来てくださったみなさん、本当に本当にぁりがとぅ!!!!
皆のぉ陰で定演とか開けるんだなぁぁってすっごぃ感謝してぃます(´・ωヾ)☆

演奏会の直後の私のテンションがぉかしかったって皆ぃぅヶド……
自分でゎ記憶になく……
でもとにかく嬉しくてハッピー感じてたと思います(*;^ー^)ゞ笑

失敗もぁったヶド、今回の定演ゎすごぃょかった♪♪

こんな感じで終われて本当にょかったょかった☆反省会でのみんなのすがすがしさが眩しかったですっ(´艸`◎)

昨日ゎ座間吹の定演に寿ちゃんと行きましたっ♪めっっちゃャバぃ!!!!!超―――凝ってるし、2部とかすっごぃ楽しかったぁぁ(人*´∀`)
ぁのハーモニーホールが満席だし……
部員100人とかだし……
我々の小ささをつくづく感じました↓↓

ただ!!!部員が少なくても楽器少なくても、ぃぃ所ぃっぱぃぁるし、私ゎ和高の吹部が大好きですょ☆☆笑

そして、座間の定演に行ったのにゎぁる大きな目的がぁりぃ…♪
ぃろんな一面が見れて幸せでしたっ(*´∇`*)笑

そんなこんなで、今日からゎ緑組、頑張るぞぃっ(*ノ∀`*)
EDIT  |  13:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
