04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

ァィァムSorry!!

20070530215947
まぢなぃね――――――――――
半月近くのサボりぃですっ(||゜艸゜)・:。

本当にごめんなさぃ↓↓

特に理由ゎなく……この一週間ゎ存在を忘れてたぁぁ―――(*;^ー^)ゞ

この調子じゃそのぅちblogを捨てると思われますね;;;
でも辞めるときゎゃめる!!って連絡するので―――それまでゎちょこちょこ見てくださぃ(´・w・)とかぃってめっちゃゎがままぁぁ;;;;

今ゎ予備校の休み時間です↓最近毎日のょぅに予備校来てるょ…

でも!!!
私ゎ沙奈と同盟を組んだ通り、テストゎそれなりで通過します…

受験………ゃだなぁぁぁぁぁぁ(´+ω+`)

ところでこの前ディズニーランド行きましたっ♪
画像ゎパレード☆
他にも大量に撮ったからみたぃ人ゎ私まで―――――♪
今回ゎ緑組の影響で大好きになった、リトルグリーンメンに着目した旅でしたっ(笑)

乗り物ゎ、新しくなったスペースマウンテンがゃばぃぃ!!!!
今までの乗れたからって普通に乗ると、びっくりしますょ―――――(´・ωヾ)!!!
でもすごぃ楽しかった!!!!!

お昼にゎチャイナボィジャーでラーメンちっくなのを食べました☆初♪そしてかなり美味!!!!

そして…今でもホーンデットマンションで負ったあざがめっちゃ痛々しく残ってます↓↓ぁれゎ痛かった……

とにかく、ぁぃかゎらずディズニーランドゎ最高に楽しかったです♪
もぅしばらくゎ行けないのかなぁぁぁ…
本当に受験生ゎ我ながらかゎぃそぅだなぁって思います↓↓
大学lifeが幸せな事を願ってo(・Å・`o)!!!

でゎでゎぁ☆
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

挫け―――――;;

体育祭が終わって……ぃょぃょ受験モードですっ(´+ω+`)私の歴史の苦手っぷりゎ最強だぁぁ…個別指導で勉強の仕方を教えてもらぃましたっっ
日本史ゎ今日から新たな勉強法で頑張ってぃきます……(´・w・)

部活もぃぃ事なぃし…本当にどぅしたらぃぃかゎかんなぃ↓↓皆にぃろぃろ相談にのってもらって…ごめんね↓私が変わらなきゃダメなのかなっ(´Д`);;このままじゃ絶対だめだっ!!!!

今日ゎ精神的に思ぃ悩む事多かったヶド―――明日の打ち上げで晴らせたらぃぃなっっ!!!
そして今日ゎ今まで溜まってた疲れを全部取る勢ぃで寝ょぅと思ぃますっo(・Å・`o)!!!

来週からまたぃろぃろ悩みそぅだし…とりぁぇず体力回復しなきゃねっっ☆

真夏の流星に輝きが似てるそんな日常

ぃぃことばっかゎ続かなぃ
見逃すばっかじゃ叶わなぃ

儚すぎる未来に
It's all right

YUI

EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

体育祭♪

昨日ゎ本当にぉ疲れ様でしたぁ(人*´∀`)

衣装ゎ残念ながら賞ゎとれなかったヶド、衣装なんて結果じゃなぃょね!??笑
ただ、衣装ゎ誰のせぃでもなく私のせぃでとれなかった訳だから、皆にゎ本当に申し訳なぃです↓↓力不足で…

でも!!私にゎぁれ以上もぁれ以下も作れなくて、今回の海賊の衣装を私ゎ緑組の皆に着て欲しくて昨日まで頑張ってきたから、悔ぃゎ残ってません(´・ωヾ)☆皆揃ってぁの衣装を着て踊ってもらぇたのが私ゎ本当に幸せでしたぁ♪
後輩からのプレゼントのメッセージで、男の子が結構ぁの衣装をかっこぃぃって言ってくれてたのが意外ですっごぃ嬉しかったぁぁ(*ノ∀`*)女の子ゎ作りゃすぃヶド男の子ゎ最後まで気に入ってもらぇるか不安だったので;;;

昨日も幹部の打ち上げがぁり…予備校を休んでしまぃましたっ(´・w・)
でも、今ゎ幹部の皆と一緒にぃられる時間がもぅ残り少なぃから……帰りゎ結構遅くて実ゎ家の近くで補導されそぅになったりしてたヶド(!!)…楽しめてょかったです♪

今日から授業だし…テストもぁるヶド…
とりぁぇず今週ゎ、体育祭の打ち上げとTrpパァトのぉ食事会を生き甲斐に頑張りますo(・Å・`o)!!!!

私を昨日まで支えてくれた皆様、本当に本当にぁりがとぅござぃました☆

EDIT  |  08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

ぃちごァラモード♪

今日ゎなかったゎぁぁぁ――――(*;^ー^)ゞぃっぱぃ挫けたヶド、でもまた明日頑張る(*ノ∀`*)!!!!

今まで緑の幹部+2年生でぉ食事会でしたぁぁ♪間違ぃ探しに燃ぇ…作戦練って…食べて…間違い探して…食べて…楽しくって終ゎり☆
楽しかったぁぁ(´・ωヾ)☆皆萎ぇてるはずなのに、たくさん元気をもらぃましたっっ♪♪

気を落としてる場合じゃなぃょねっ!!!!
マスコのリトルグリーンメンだってぁんなに頑張って耐えててくれてるんだからぁっ(´艸`◎)ぁの子のぉかげで私も頑張らなきゃって思ぃましたっっ
人間以上の存在だょぅ(´+ω+`)

明日ゎダンスも競技も絶対できる!!!明日じゃなきゃ困るっっ(´・w・)!!

何十年ぶりにてるてるぼぅずを作ろぅと思ぃますっ♪

緑組で1日でも長く一緒にぃられたのゎ、ょく考えたらすごぃ嬉しぃ事じゃんっっ!!!

私と明日香の口癖ッ

負ける気がしね―――(*´艸`*)!!

ここまで来たら絶対優勝しますっ!!!

そーれ
頑張って
ふぁぃと
み☆ど☆り(`・∀・)
EDIT  |  20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

愛してルっっ♪

今日ゎ人生の中で最高に幸せで最高に楽しぃ日でしたっっ(*ノ∀`*)!!!!!多分…

マスコゎ絶対どこにも負けなぃです☆
めっっっちゃかゎぃ―――――もんっ(´・ωヾ)☆千田様様ですっ(笑)

ダンスも今日が本番ならょかった!!!!笑;;
本当に今日の通しゎ楽しすぎだぁぁぁ(人*´∀`)

当日の髪型を昨日決めましたっ♪衣装長らしく手づくりでぃきますぅ☆☆団長さん達に負けてられなぁぃっヽ(*´∀`*)ノ嘘

もぅ…ぁと2日位しか残ってなぃょね……
考えるだけで死ぬほど悲しぃですっっ
だから、もぅ考えなぃ!!!!!

今を150㌫楽しむしかなぃっっ(`・∀・)♪

明日ゎ幼稚園…;;楽しみだヶド体力的にキツぃなぁぁ(||゜艸゜)頑張ろぅ♪
EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

初夏☆

もぅ夏だぁぁぁ(m´+v+`)m
暑さにぐったりしちゃぅヶド、ゃらなきゃぃけなぃ事ぃっぱぃぁるしっっ↓↓

今日からちょっとずつテスト勉強を始めます!!!私ゎ始めるって言ってから本気になるまでに時間がかかるので――――(´・w・);;

最近、暑ぃから髪の毛を結んでるんだヶド、この方がずっと涼しぃ事に気づぃて……ゃみつきちっくな感じです(´・ωヾ)☆これからも時間がぁればゃろぅ!!!
ぃろんなかわぃぃゴムを集めたぃなぁ―――♪

最近気付いた事―――――――!!!
嵐の曲ゎぃつもぃぃ曲(*ノ∀`*)
元気が出る曲が多くて好きです♪

今、ぉ迎えの車を間違えそぅになりましたぁ――――(||゜艸゜)・:。恥ずかしぃぃ―――――!!!!

明日から応援リハだねっっ!!本当もぅすぐなんだなぁぁ(´+ω+`)!!!!ふぁぃと―――――
EDIT  |  22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

私の好きな事(´艸`◎)

最近、毎日が充実してるからかなぁ――――ぃろんな事に感動しますっっ(´・ωヾ)☆

本当に私の周りのみんなゎ優しぃぃぃ――――!!!!私ももっと気の配れる協調性のぁる子になりたぃですぅ(´・w・)↓↓

今日ゎ予行だったぁ――――!!!暑ぃ!!!!でも、何故か涼しくなる座り方を発見しました♪ぃっでも教ぇるょ―――――(*ノ∀`*)笑

ファンファーレとか校歌を吹いた後の拍手がすごく嬉しかったぁっっ(人*´∀`)♪
でも!!校歌ゎみんなが歌って私達ゎ伴奏だょ――――笑;;

明日も暑いのかなぁ――――(´・w・)
明日ゎ予備校ですっ↓↓ちょっと憂鬱……
EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

ストロベリーバナナランデブー♪

最悪――――
久々にPCからだから、長ぃ文章書いてたのに間違えて

戻る

クリックして

消えました――――

めっちゃ気力なぃので
簡潔にまとめます

今日ゎ1日緑組の後

ららぽ行って
リュック買ってもらって
コールドストーンのアイス食べて

リュックゎめさめさかゎぃくてぉ気に入りです
ァィスゎ夜だったから空いてて歌ぃっぱぃ歌ってくれて嬉しかったぁ


ぁぁぁまぢショック


終わり
EDIT  |  22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

衣装長の危機!!!

リボンが足りなぃ事に気づき―――――――
ぃろぃろさまよって探した結果、今日つぃにユザワヤ本店に行きましたっ(´+ω+`)
最終手段だと思ってたのにぃぃ

そして迷子になりましたっ↓↓
すごぃんだょっ!!!
蒲田駅の周りに11号棟ものユザワヤがぁるのっ(´・w・)
サテンとリボンゎ違う棟とか――――――

結局リボンわ買えたので本当にょかったぁぁ♪

それで、マスコの布も買って、町田行って巧君のぉ遣ぃして、マスコのフェルト買って

もぅ、布マニアです;;
最近皆に、
被服系に進むの――?
って聞かれます!!!
ぃぇぃぇ、ちゃんと大学に進みますっ…てか大学行く為に予備校通ってるんだょ――(´・ωヾ)!!!

それにしても隊形練ゎすごぃ感動ですね☆今日ゎグラウンド練しか参加できなかったヶド、できると本当に楽しぃ♪♪♪

今日の時点でぁれだけ出来てれば、余裕を持って本番を迎えられるねっ☆☆楽しぃ本番になりそぅです(´艸`◎)

私ゎ何より衣装長として、当日皆の海賊姿が見れたら本当に本当に嬉しいです(*ノ∀`*)
順位ゎ審査員の好みの問題でぁって、私ゎどの色の衣装も本当に高校生が考えたとゎ思ぇなぃくらぃすごぃと思ぅ!!!!!!

当日の為にこんなに頑張ってる自分達が怖いくらぃすごぃなぁぁって思ぃますっっ
すごぃょね体育祭!!!!

EDIT  |  19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

カナダの金貨☆

今日練習終わったら、知らないおじさんに

カナダの金貨が落ちてたょ―――――☆

ってもらぃました!!!めっちゃ喜んでたら実ゎチョコだったぁ―――(´・w・)!!!!
なんで嘘!?
てか、誰!?
知らないぉじさんからぉ菓子をもらってしまぅとゅ―、小学生だったら許されなぃ事を私ゎ普通に受け取りましたっ(´+ω+`)

で…その金貨ゎ寺籠君とジャンケンして

私勝→寺ちゃんがそのまま食べる
寺勝→8年後に結婚する

ってゅぅ、意味不明な約束をして、結局私が勝って寺ちゃんが食べましたっ♪笑

そんなのゎどぅでもぃぃんだヶド(*;^ー^)ゞ

今日ゎ最強に疲れましたっ!!!
ぃゃぃゃ、今日ゎ幹部の子じゃなぃみんなも相当疲れたょねo(・Å・`o)!!!

でも、先輩に叫ばれたり怒られたりしながらも、一生懸命踊ってくれた皆に私ゎ感動しました!!!!!
皆がぃなきゃぃくら私達が頑張ってもだめなんだなぁって(´・ωヾ)

本当に緑組のみんなゎすごぃです!!!!

明日からも頑張ろぅ♪
EDIT  |  19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

はんぺんっっ

ゎかったょ――――――――――ヽ(*´∀`*)ノ
日本史の先生の正体ゎはんぺんだっ!!!!

これゎリァルにハマりましたっ(笑)

芸能人とか…人間すら通り越してはんぺん…(´+ω+`)そりゃぁなかなかゎからなぃ訳だゎぁ――――

みんなにもゎかって欲し――なぁっ!!!!
でも日本史ゎ周りに女の子がぃず…ロンリーなので誰とも共有できなぃでっす(´・w・)↓↓残念…

今日ゎぁずに手伝ってもらって、衣装取りに来なぃ子に配りに行きましたっ!!!!
私ゎ最近、適当な1・2年生に対して、怒りを抑ぇながらの対応なので……たまにキレます↓↓昨日かなっ…本気で怒っちゃったぁ―――
去年まですっごぃこの時期の先輩が怖かったんだヶド、今でゎ私がそうなってるのかぁ――――――
でも、本当に自分の事ゎ自分でゃってもらゎなぃと!!!!今の私にゎ全然余裕なぃので(m´+v+`)m

明日からゎ隊形練が始まるね―――!!!!
帰ったらちゃんと自分の確認しなきゃッッ

とりあえず、今日も1日お疲れ様で―す(´艸`◎)
EDIT  |  22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

スパカリ♪

私ゎ―――スパカリが緑組のダンスの中で1番テンション上がりますっ(´・ωヾ)☆ぅん、多分私だヶだなぁっ;;

今日の放課後ゎ緑→部活→緑のサンドィッチでなんだか慌ただしかったですっ

でも、衣装の布がほぼ配り終わって、ちょっと安心☆
まだ取りに来てなぃのゎ……
明日来なかったら本気でぁげなぃッッo(・Å・`o)!!!

ゎ嘘だヶド、ぃぃ加減にしろ――――――

てか、電車の中の外人さん達が歌い出したょっ(´+ω+`)!!
しかも誰か着メロ"運命"だょっ(´+ω+`)!!!

明日ゎ予備校だぁ――――↓↓日本史だ―――(´・w・)日本史の先生ゎ何かに似てる!!って毎回思うんだヶド、ぃっも2時間もぁるのに思い出せないまま終了です;;

明日こそゎ!!!

EDIT  |  20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
