06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

ひぇピタ(‘‘∞)

相当なサボり様です‥‥
本当ごめんなさぁぃ

最近の私のマィブームゎ、冷えピタです
部活の時も、予備校の自習でも、家での勉強でも、大活躍

涼しぃし、勉強してても頭痛くならなぃし、快適だょ
ビジュァル的にゎ変な人‥だヶド、そこゎ気にせずです


最近、夏休みに入って、生活もころっと変わりましたっ
思っても見なかった夏休みだなぁ‥‥笑〃


私が今一番したぃ事ゎ‥‥



勉強をしないでぃぃ日を過ごす事です笑〃



1年丸ごとヮープしたぃなぁ
EDIT  |  23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

野球応援♪

20070712172746
ゎかりにくぃ写真でごめんねっ(||゜艸゜)・:。

今日ゎ野球応援でしたっ!!!
雨が…運悪く??ぃっになぃどしゃ降りで、なにもかもパニック状態(´・w・)

吹部の子ゎ楽器楽器っっ!!!!

みたぃになっちゃってて応援に集中できなぃ子もぃて…とにかく大変だった↓↓

最初から最後まで団部サンにゎぉ世話になりっぱなしで、本当申し訳なかったです(m´+v+`)m

でも、ゎかった事。

団部ゎかっこぃぃッッ(´ノωヾ)☆

応援中横目で見る団部さんゎまぢ青春です!!!!それに優しい!!

どしゃ降りのなか傘も差さずに私達一人一人の所にきてくれてゎ…

濡れちゃぅヶドごめんなさぃ!!!

って言って楽器をトラックまで運んでくれて(´+ω+`)!!

感動しましたっっ

もちろん野球部サンも本当にかっこょかったょ(*ノ∀`*)

野球部の保護者の方々からゎ今年もたくさんの物をぃただきました♪1番嬉しかったのゎ“和高野球部タォル”(*ノ∀`*)大事にします!!!!!

今日ゎ遠くて大変だったし、すっごぃ雨で大変だったヶド、今年で最後の野球応援ゎなかなか燃え……和高生でぁる事をちょっと誇りに思ぃました☆ゝω・)ノ~★
野球部も団部もチァも学校サボって来た人も(笑)吹部も…みんな本当にぉ疲れ様でした♪

EDIT  |  17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

BoOkeR LIttLe(´艸`)*

また少しサボりましたっ(||゜艸゜)・:。

今日ゎなんか濃ぃ1日だったぁぁぁ!!!!

sidに仲間が増ぇましたっ(*ノ∀`*)

ぁりぇなぃ勘の持ち主っ笑〃

何がぁりぇなぃって、私と沙奈が学校の中で隠れてたのに、一発で見つけたってゅぅ話ですょッッ

本当にぁれゎびっくり!!!爆笑でした(*;^ー^)ゞ

でも今日ゎ相当青春だったヽ(*´∀`*)ノ
感動したぁ―――――――――♪

その後予備校で、なんかぃろぃろ考ぇてたら集中できなくて、55の問題ゎ途中でチャィムがなりましたっ(´・w・)笑
次回に持ち越し――;;

その後…
TSUTAYAにょって、ちょっと気になってたブッカー・リトルのアルバムを借りましたっ(´・ωヾ)☆

この人ゎ、高校からトランペットを始めて若くも23歳で亡くなってしまった、ジャズ・トランペッターですo(・Å・`o)!!!!

聴くのすごぃ楽しみ♪
勉強も捗るとぃぃヶド…(o^∪^o)
EDIT  |  21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
