08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

復帰2日目☆

今日ゎ1日のほとんどを海老名で過ごしましたっ(´・ωヾ)☆

海老名久々♪

午前中ゎぉばぁちゃんぉじぃちゃんと、ぃろぃろぉ話してきましたヽ(*´∀`*)ノぉ昼ごはんで、ぃっぱぃご馳走になってすっごぃぉ腹ぃっぱぃだったぁ―――――!!!
本当!!気分ゎギャル曽根っ??笑〃

そして午後ゎデートしました♪
海老名駅周辺制覇した感じ…??笑
映画観るはずだったのに、私が観たぃのなぃとかぃってゃめました↓↓ごめんね(´ノωヾ)笑
でも楽しかったぁ♪

てかてか今日ゎ結構寒かったね!!!
本当に異常気象だね(||゜艸゜)
明日も寒ぃのかなぁ…
明日ゎ午前中大学見に行きまぁす♪

でゎでゎ(´艸`◎)☆
EDIT  |  22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

復活♪

戻ってきたぁぁ

さとこちゃん!!!戻ってきたょ笑〃

今日からまたちゃんと更新します多分‥‥‥

3連休だねっ
なんか、ちょっとづつゃりたぃ事がぃっぱぃぁります
とりぁぇず今日ゎ、本読んでゲームしてご飯食べて‥
ぁとゎ、つぃにバィト先に電話したぁ

月曜日に面接です

ぇみりとか果歩ゎぃつから始めるのかなぁぁ

ぁ!!そぅ
ァンコン校内選抜頑張ってね
みんなを応援してる体育館の練習とか始まったら見に行きたぃなぁ

とりぁぇず、今日ゎ予備校です‥‥
雨だから行く考え中
EDIT  |  13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
