09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

こあら

シーから帰宅しましたぁ

本当に楽しかった
空いてたから乗り物ゎ結構乗り尽くした感じですょかったぁでも、最後の花火が中止だった残念

朝早かったヶド、本当に1日幸せでしたぁ

明日から学校皆にぉ土産持って行くね(人*´`)

でゎでゎ

EDIT  |  22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

すぃか

今部活に寄ってきたぁぁぃかゎらず皆元気てか修学旅行行ってさらに元気になった気がするっ(´+ω+`)笑〃

聡子チャンと奈央、頑張れっ


ところで昨日、バィト先にnon・noのモデルの森きみチャンが来ましたっっびっくりしたぁでもかなり可愛かった嵐がすき…らしぃ!?盗み聞き

今日ゎ暇人ですでも雨だからゃだこぅゅぅ日ゎ帰って寝ょぅッ笑〃

明日学校だでも長ぃ1週間も明日で終わりシーに向けて頑張ります

でゎでゎ
EDIT  |  16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

ばりとんさっくす

今日ゎぁんまりぃぃ日じゃなかったなぁ

ちょっと願書の事広めすぎましたっ笑〃まぁ予備ぁるしぃんだヶドね

最近携帯の電池切れるの速ぃです
早く変えたいなぁ(´+ω+`)

今週もぁと2日だね長ぃッッ

てか…電車遅れてるし最悪だ



今日後輩から沖縄のぉ土産andぉ土産話をもらぃましたっみんなぉ帰り
楽しかったみたぃでょかったぁ(人*´`)
本当にぉ土産ぁりがとぅ


でゎでゎ、明日ゎぃぃ日になりますよにッ(´・艸・)
EDIT  |  17:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ごま

今日ゎ自習多かったヶド、長かったなぁっ

ゃっと志望理由書が完成したッ
ょかったぁ


今日ゎバィトだヶド、帰ったらぃろぃろゃらなきゃ
最近、学校ょり放課後が大変だ


さっきたっくんに会ったぉかぇり(´艸`)笑


沙奈ぁ明日言うことぁる
ねッ瑛美里っ笑〃
久々だょ明日楽しみ


でゎ
EDIT  |  17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

りんご

泣いて笑って繋いだその手は
重ねた言葉に負けない約束
あなたに出会えた茜の空に
ほらあの日と同じ事を願うよ


沙奈ちゃんしりとり…開始


今日ゎ学校早かった
沙奈と瑛美里と寿ちゃんにぃじめられました
HB…沙奈私が思いついたのであってました…笑
沙奈のゎ…残念ってかそれゎなぃだろっっ


今日も明日もバィトだぁ頑張れ

前で写真見ながら笑ってる人がぃますリァル、野口さんみたぃだぁ…
EDIT  |  16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

幸せ(´艸`◎)

帰ってきたぁ

今日はぃっぱぃぉ買い物したぁっっヽ(*´∀`*)ノ
靴下とか小さめのショルダ-バックとか…ずっと欲しかった物がぃくつも手にはいったから幸せ

でも、1番嬉しいのゎのバックです

明日からこのバックと瑛美里ママに作ってもらったバックを交代制で使ぃます学校に行くのが楽しみになればぃぃな(人*´`)


それとそれと、11月に行くつもりだったディズニーランドが行けなくなりましたぁぁだから、29日の代休にシー行く絶対ね賢ちゃん、残念ながら私ゎもぅ決めたょ笑〃

瑛美里も代休にランドだょねそれを生き甲斐にぁとちょっと学校頑張ろぅ(*ノ∀`*)
そして合格本当ぉめでと念願のヵラォヶ大会楽しみにしてるょ

でゎ
EDIT  |  18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

ゃったぁぁぁあ

20071021161111
今代官山に来てるのですが……


念願のキャスキッドソンの苺のバックを買ってもらぃましたぁぁ


キャスゎ日本でゎ代官山にしかぉ店なぃんだよ
なので今までゎnon・noの付録とか、キャスの雑誌の付録とかでしか手に入らなかったの
でも、今日ゃっとねだりにねだって買ってもらぃましたぁしかもぉ店自体が可愛すぎる

超嬉しぃ

そして代官山ゎかゎぃぃぉ洋服たくさん

じっくり堪能したぃと思ぃます
EDIT  |  16:10  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

遅出勤っ(´・艸・)

今日ゎギリギリまで悩んだヶド、熱がなぃので頑張って学校行きましたっ
ってぃっても昼休みからね(´+ω+`)

みんなの優しさに感謝ですっ

沙奈と吉野くんにゎ、なんでそんなに現代文にこだわるの帰ればぃぃのに…って言われた

なんか、意味ゎなぃヶド学校に行きたかったんだよ(*;^艸^)


でも、行ってょかったって思う事がたくさんぁったょ

まずゎ瑛美里からのプレゼント瑛美里と色違いのバックを作ってもらぃましたぁ
本当ゅぅこりんに感謝ですっ(´ノωヾ)
そして瑛美里も本当ぁりがとぅ


その後現代文研究でゎ、三寺くんの優しさに感動

そして現代文ゎ…最近ほんっとぉもしろぃ笑〃今日ゎ素晴らしい連係プレーだったね

そしてそして最後に、(瑛美里と寿ちゃんにゎ待たせて申し訳なかったですが…)
賢ちゃんと久々に会いました
最近しつこぃヶド、ぉ花ゎ絶対ぁげなぃ

そんな訳で、学校ってゃっぱり楽しいって思ったのでした(人*´`)
EDIT  |  16:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

かぜの子

こんなに学校休むなんて何年ぶりー??
ってくらぃ、休んでる気がする今日このごろ?です

ずっと風邪引いてたんだヶド、昨日ついに発熱して今も下がりきらなぃです

沙奈昨日、私ずる休みだと思ったでしょぉ笑〃


ところで、ずっと寝てるだけで、暇です寝なきゃ治らなぃってゅーヶド、実際そんな寝てられなぃょ

今からちょっとパソコンで遊んでまた寝ます


そぅぃぇば、念願のDSのどうぶつの森を買ってもらいましたっ
超癒される
ゲームキューブのときょり、かなり進化してて感動です
誰か買ってかっぱ村に遊びにきて――――笑

でゎ
EDIT  |  10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

(´+ω+`)

今日ゎ、朝からィラィラと気力がなぃのと…とにかくずっと眠いし、機嫌がょろしくなかったです↓↓

ものすごぃ自己嫌悪に陥ってるし…(m´+v+`)m

咳が止まらなぃのが1番ムカつく……

ずっと同じ事の繰り返しゎ、私の弱点です。。毎日変化がなぃのゎ、ょくもぁり悪くもぁり。

今日ゎこれからバィトです。こぅゅぅ日に限って…(´・艸・)↓↓
明日ゎぃぃ事ぁるとぃぃなぁ…とゅ―かこのィラィラから解放されてるとぃぃなぁ。。

EDIT  |  16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

タイトルなし

今日も1日頑張ったぁ(´艸`◎)

でも今日ゎなんかぁっとゅぅ間でしたっ♪

ぁっとゅぅ間
ぁっとゅぅ間
ぁっとゅぅ間
劇場~~~~♪

って知ってる???団子三兄弟のっ
古ぃね(*;^艸^);;

今ゎ帰りの電車ですっ☆今日ゎ帰りに町田の手芸屋さんに寄ってぃろぃろ欲しかったものを買いましたっ(*ノ∀`*)

リボンとボタンと布とフェルトと…刺繍糸っ♪

リボンゎかなり私のツボな感じのが買えました↑↑
帰ったらぉ花のピンとハロウィンらしぃゴムを作る予定っ(人*´∀`)

今日瑛美里にぉ花とリボンのピンをあげたらかなり喜んでくれましたっ☆ぁりがとぅ↑↑

ずっと約束してたのにあげるのすごぃ遅くなってごめんね!!!ハロウィンのも上手くぃったらぁげますっ(`・∀・)♪

でゎでゎ☆
EDIT  |  18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

大学祭♪

今日ゎこれから果歩と青学の大学祭に行きます(´艸`◎)♪

大学祭って前に1回行った事ぁるだヶで、全然行った事なぃんだ!!!楽しみ☆

あいにくの雨だヶド…↓↓
しかも今日定期忘れたから、淵野辺まで往復800円…(´+ω+`)
恐るべしJRッ

昨日ゎ初めて5時間の長―ぃシフトでかなりくたくたでした↓↓
左手が痛くて最後の方ゎ、運ぶ時トレーがカタカタしてたっ(m´+v+`)m笑〃

レストランって、両手でぉ水とか料理を運んじゃぃけなぃらしぃです!!
そ―ぃゎれてみれば!!って感じでしょ(*;^艸^)???

とりぁぇず頑張りますっ♪

今日もバイトだぁ

EDIT  |  10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

最後の3連休??

こんなに3連休ぃらなぃ!!って思ってたヶド、さすがに最後となると寂しぃね(´・w・)↓↓

今日ゎ午前中町田一人旅しょぅと思ってたヶドゃめて、家で過ごしますっ♪午後ゎバィトが長時間入ってるから…なるべくそれまでに疲れなぃょぅに!!笑〃

昨日ゎ、デートでゎなぃヶド、家で遊びました☆
犬の散歩して、DVD見てwiiゃって…最後に私の家族と一緒にラーメン博物館でご飯食べて解散っっ(*;^艸^)

長ぃ1日だったねっ笑〃

そして昨日ゎ久々フルート吹きましたっ♪
フルートゎ吹きやすぃから長時間吹けて、楽しくなっちゃった(*ノ∀`*)笑〃

仮引退中ゎフルートも練習します☆
ラッパも吹き方忘れなぃょぅにちゃんと持って帰って来ょぅ―――(´・ωヾ)♪

でゎょぃ3連休を☆
EDIT  |  10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

早退っ↓↓

昨日ゎサボりましたっ(´+ω+`)!!!
バィト初日、疲れたぁっ
筋肉痛が激しぃ↓↓笑
でも楽しかった♪

今日ゎ学校を午前中で早退しましたっ!!

咳が止まらなかったからぁ↓↓帰って熱測ってみたら、なにげ熱もぁった!!

なのでぐっすり寝ました(o^-’)

今ゎ熱下がりましたっ☆もともと気のせぃだったかもしれなぃヶド(*;^艸^)

明日ゎ学校…行くと思ぅ♪

でゎ今日ゎ短いヶドこれで(`・∀・)
EDIT  |  21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

解放っ♪

大ッ嫌ぃだった予備校から、たった今解放されましたっっヽ(*´∀`*)ノ笑

心配してくれた皆ぁりがとぅ!!!

今日ゎ3連休ぁけのぃきなり7時間っっ↓↓
朝起きたら風邪気味で、1日中薬で眠ぃし辛かったぁ(||゜艸゜)

でも最後まで授業ちゃんと出たら、自分偉ぃって思ぃました♪笑
別に沙奈の事言ってなぃょ!!!笑

明日からゎ短縮授業が続くね♪頑張ろぅ(o^∪^o)

ぇみちゃんコメントぁりがとぅ☆笑
ヵラォヶ10時間ゎぇみりが受かったら速攻ね(*ノ∀`*)
相当楽しみにしてるからぁ♪

今度も3連休だね!!?
何回目?面倒臭ぃからもぅずっと月曜日ゎぉ休みにしてくれればぃぃのにo(・Å・`o)!!

それにしても、電車を皆が並んで待ってるのに、乗る時普通に横入りする人を見ると、すっごぃ不愉快っ↓↓
結構前に本気で注意してる女の人がぃて、感動しましたっ
私もぃっか…(´ノωヾ)笑??

でゎでゎ
EDIT  |  17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

横浜♪♪

20071001152030
今日ゎ午前中大学見てきましたぁぁ(*ノ∀`*)
ぃろぃろ充実してて、楽しそぅだったぁ(人*´∀`)早く大学生になりたぃなぁぁ♪

帰りに横浜でぉ昼ごはん食べましたっ☆
結構量ぁったヶド、全部ぉぃしかったから完食♪ちなみに変な色の飲み物ゎピンクレモネードですが、すっごぃ美味!!!びっくりしたぁ♪

その後ぉ買い物しました(´・ωヾ)
恒例のぉ買い物リスト☆今回の内容ゎ↓↓↓

・ェンポのマフラー
・ァズノゥァズのワンピ
・ボルテの靴
・PLAZAのぉ菓子

ですね♪
今日ゎすっごぃ満足(*ノ∀`*)
ゃっぱり横浜ゎぃぃなぁ♪笑〃

PLAZAで買ったぉ菓子も、Suzy'sZooの飴と、大好きなハリボーのゴールデンベァなんだヶド、なんとレジでハリボーのシールもらったぁ↑↑嬉しぃ(´艸`◎)♪

そんな訳で今日ゎ機嫌ぃぃですっ笑〃

面接も頑張ってこょぅ♪♪
EDIT  |  15:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
