10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

うし

20071124161808
さなごめしりとりさなの事無視してた
ちゃんと戻します…


今日ゎ軽井沢のアウトレットにきましたぁ
買ったものゎ…
ローリーズで
デニムのスカートとセーターとマフラーを買ってもらぃ
念願のCOACHの新しいお財布を買いましたぁぁヽ(*´∀`*)ノ

嬉しぃ

ぉ昼ご飯ゎ、大好きなからぁげの専門店で食べました
超美味

これから帰ってご飯作って弟のぉ誕生日会をゃります



そぅそぅ寿ちゃんぉめでとぅヽ(*´∀`*)ノ有馬に勝ったねみんなのヒーローだょ

果歩と私の合格も決まったら、また4人でご飯食べに行きたいなぁぁ(´艸`)

明日ゎ帰宅です憂鬱な月曜日が待ってぃる……
生活研究の準備間に合わない…
EDIT  |  16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

たぬき

20071123203103
今日ゎ軽井沢に来ていますっ

めちゃ混みで、朝8:00に家を出たのに別荘に着いたのゎ19:00

1日中車に乗ってた

そして軽井沢ゎ滅茶苦茶寒いです(||゜艸゜)
気温ゎ-8℃外ゎ雪が残ってる初雪です笑〃


明日ゎアウトレットに行ってお買い物
ちらっと見たら、私の好きなローリーズとかぁったからかなり楽しみ(´艸`)

でゎでゎ
EDIT  |  20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

かるた

今日も寒い
教室と廊下の境目に立ってみると、不思議な感覚が味わえます
半分寒くて半分暖かいっ1組って教室暖かいらしぃです人多いからかな笑〃

今日ゎ昼休みに石田先生に機内食のぉ話ぃっぱぃしてもらったぁ
写真ゎどれも美味しそうでしたっヽ(*´∀`*)ノ
みんなの生活研究の発表聞いて、つくづく私の研究ゎ自分が楽しいだけでみんなの為にならなぃなぁって思いました(´+ω+`)
本当私の番とか来ないてくださぃ

でも私ゎこの研究すごぃ楽しいゎくゎくする
だから少しでもみんなにこのゎくゎくが伝わればぃなぁ


明日で今週ゎ終わりだね
3連休ゎ、2泊3日で軽井沢に行きます寒いだろぅヶド楽しい旅行になるとぃなぁ

でゎでゎ
EDIT  |  18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

いるか

20071119203106
今日ゎ学校の帰りに桜木町に行きました

目的ゎ観覧車高かったヶド素敵だったぁ

もぅすっかりクリスマスのィルミネーションが至る所にぁって、超キレイでしたぁ

そして今日ゎ夜ご飯がささみチーズカツ

今日ゎ幸せな日です


明日も月曜日日程なんだょね
球技大会どなるかなぁ
瑛美里頑張って免れょぅね


今日ゎ最強に寒い
冬ですね
早く学校のストーブつかないかなぁぁぁ
EDIT  |  20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

やさい

今日ゎかなり適当に過ごしちゃぃましたっ

携帯変えよぅと思って、ビックカメラに行ったら…
ぉ母さんがwiiのメィド ィン ワリオを買って、
私ゎDSのぉ料理ナビを買っちゃいました

ヮリォめっちゃ楽しぃ
ぉ料理ナビでさっそく夜ご飯にえびピラフとレタスのスープを作りましたすごぃゎかりゃすぃし、楽しぃからハマりそぅ
目指せぉ料理上手

携帯ゎ明日変えるかもです変えるとしたらW53S
さくらんぼのパネルを別売りで注文しますめっちゃかゎぃぃ

でも、明日面倒臭くなったらゃめるかもだから…気まぐれで決めます

明日ゎバイトだから頑張る

賢ちゃんとひさちゃん、面接ぉ疲れ様ぁ
EDIT  |  22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

ぎりしゃ

20071116084603
ちなみに画像ゎ今日の朝ごはんかなり美味でした


今日ゎ学校休んでのんびりしょと思ったのに


インフルエンザの予防注射射つことになった
こんなんなら頑張って学校行けばょかったょっ笑〃

学校ゎ、午後から行けたら行こぅと思ぃますでもまだ未定


今日寒いね余計風邪ひきさん増えちゃぅ


昨日、ボジョレー解禁だったからバイトもなかなか忙しかったヶド…先輩方と「彼氏」につぃて語りぁぃましたっ
高校→大学を乗り越えるのゎ大変らしぃ
確かにそだょねでも、同じ大学の人を男として見なきゃ平気らしぃ

どんだけ

でも、皆さんさすが先輩勉強になります


私も昨日初任給の明細もらって来ましたなかなか頑張ったぁ先月15日も働いてたよ
何に使ぉぅかなぁ

でゎでゎ、週末面接の子もぃっぱぃぃるょね頑張ってきてください(´ノωヾ)
EDIT  |  08:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

うさぎ

少しだけ放置しちゃぃましたっ

沙奈ごめんっっ笑〃


このブログ、吹部の後輩に実ゎょく見てもらってるみたぃで…
最近隠れキャラを見つけました
と○みたぃにすごぃ嬉しかったり、な○チャンみたぃにちょっと気持ち悪かったり……(||゜艸゜)笑〃

するヶド、たくさんの人に更新楽しみにしてもらぇるのってゃっぱり嬉しいです


TOEIC終わったぁぁぁぁo(・Å・`o)

最後まで諦めずに頑張っただけでも誉めてぁげょぅと思います笑〃そんな訳でちょっと高ぃチョコを自分の為に買ってみた

明日からゎ解放される


そして今日ゎ瑛美里と4.5hのヵラォヶ大会を開きました
最後の方声枯れた
でも超楽しかったです瑛美里のただ逢いたくて…よかったょ――(*ノ∀`*)

また行こうね


ところで私達ゎ来月から午前授業らしぃです嬉しい反面、ちょっと寂しい気もするヶド、ゃっぱ嬉しい笑〃
あと1ヶ月、頑張ろ

でゎでゎ
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

ことり

沙奈戻してくれて??ぁりがと


今日の現代文ゎ、みんなでペン回しの練習しました6割くらいの確率でできるよぅになった(人*´`)
ぁっちゃんぁりがとぅ


瑛美里と沙奈ゎぁ、ぃろぃろ悩んでるみたぃだヶド…ゃっぱり直前で逃げるのって相手にも周りの協力者にも失礼な事だよね(´+ω+`)
だから、今の時点でちゃんとゅっくり考えて、行くなら行くゃめるならゃめるって決めてから事を進めるべきだと私ゎ思います
まぁ、私ゎ2人の気持ちゎなかなか分かってぁげられそぅになぃから勝手な事言ぅヶド


ところで、一体ぃつから午前授業??ぁと、自由登校???

もぅ、毎日の授業に耐えられなぃです特に7時間…

来週ゎ月月水木金なんだってねちょっと救われた(´・艸・)

明日頑張って乗り越えょぅ
EDIT  |  20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

かめ

沙奈ちゃ大分1人でしりとりゃっててつまんなぃよ笑〃


昨日ゎぁ、映画観ました恋空を観ました
私、この映画ゎ特にみるつもりゎなかったんだヶド、昨日突然決まりました

すごぃぃぃぉ話だったでも私ゎぁんまり泣かなかったょとゅぅか、ラブストーリーでゎぁんまり泣けない私…笑〃
瑛美里も言ってた、犬の映画の予告の方が泣けた

それから昨日のぁぃのりのメリーも号泣だった
ゃっぱりぁぃのりゎ素晴らしぃ最近かほてんとなぉとぁぃのりごっこしてなぃなぁ

昨日のけいどろとつなぎ鬼ゎ楽しかったぁクラスみんなで小学生に戻った感じだったね笑〃みんなで手を繋ぐなんて高校生でゎなかなか経験できなぃょね


今日ゎ雨だぁ体育なにかなぁまた自習かなっそしたら今日ゎ4時間連続自習っ

そして今日ゎバィトだぁ

頑張ろう
EDIT  |  08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

めだか♪

今日ゎ白金祭行ってきたぁ
食べたのもすごぃ美味しかったし、吹奏楽ゎ知ってる曲ばっかりだし、すっごぃ盛大だったので楽しかったです

そして、びっくりした事

まず、最初にパンフレットを買ったんだヶド、1回くじを引かせてもらって‥またティッシュとかだろと思ってたら‥‥‥‥



ホテルの宿泊券が当たった

周りの人に拍手され、受付の人に写真も撮られて、学生さんに「いってらっしゃぁぁぃ」と言われ、何が何だか分からない私‥‥笑〃

後でゆっくり見たら、全国いろんなところにあるホテルだったので、またゆっくり行く場所決めます笑〃
リァルに嬉しい


そして2つ目ゎ、私がすごい興味をもってたJAZZ同好会の発表を見に行ったら‥

部屋暗い・曲暗い・人暗い

で大きなショックを受けましたっっ


そんな感じで、大学祭ゎとってもぉもしろかった

その後、銀座に寄ってプランタンでこの前ハニカミにでてたマシュマロと、クリームのケーキを買いました
マシュマロにゎ感動

夜の東京タワーも見ましたきれーだった


明日ゎ美容院バイトです
とりあえず今日ゎ疲れたから寝よ
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

つばめ

今日ゎ寒
膝掛けナシでゎ生きてゅけなぃですっ

優がぃつもジャージを履いてる理由ゎ、寒いのを我慢すると皮下脂肪がたまるから…??私も今年ゎ対策してみょかな(*ノ∀ヾ)??

今週ゎバィト少ないですっ次ゎ日曜日明日ゎ明学の大学祭白金にちょっくら旅にでます

今日ゎ帰ったら没収されたDSをなんとか取り戻さなきゃッッ

TOEICも生活研究のレポートもどんどん近づいてぃるっ(m´+v+`)m

勉強しょぅ…


今日のォチムゎ最強にツボでしたっ奇跡の一体化もぅ現代文楽しすぎる

EDIT  |  16:16  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

まろんぐらっせ

今日も朝から暑い最近遅刻ギリギリの電車しか乗れないっ(´+ω+`)

渡り廊下に障害物をしかければ、各クラス5人ずつ位ゎ遅刻にならなくて済むかなぁ

って、思ってみただけ

沙奈ゎなんでも風邪のせぃにします
昨日ぁっちゃんと見破った笑〃

でもでも、なんか日々悪化中だょね沙奈ゎ頑張りすぎだょ無理しないで最近沙奈の歌声が聞こえてこなくて寂しいゎ嘘〃


今日ゎ11月1日なので授業当たりま
普段ぁんま当たんないから、今日位ゎ当たってしまぇと言われた
もぅ11月かぁ
ちなみに1の位置をちょっとずらすと瑛美里のぉ誕生日笑〃

今日ゎ外で何して遊ぶんだろ3年生のこの時期にかくれんぼって

今日も1日頑張ろう
EDIT  |  08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
