12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

ぁけぉめ―――☆

ぁの、とりぁぇずすぃませーん笑〃
1ヶ月ぶりの更新です
ぃつまでクリスマスなんだっっって思ったよね

みなさん冬休みゎぃかがぉ過ごしですか
私ゎぐーたらまっしぐらです勉強しなきゃ
冬休み後に部活に戻ると思うと、今のぅちに休まなきゃって思っちゃうのね笑〃

でも、バイトゎ鬼のように入ってるので毎日ぼーっと過ごしてる訳でゎなぃです

ぁと、心配してくれてる子がぃるみたぃだけど‥‥
まだまだ仲良くゃってます笑〃


もぅすぐ学校始まるねみんなに会うの楽しみだなぁぁ
みんなすごいパワーアップしてるんだろぉなぁ英Rの速読みんな7分とかかなぁ怖ぁぁい

ぉ正月ボケの私も温かく迎えてくださぃ


でゎでゎ、みなさんにとって今年も良い年になりますょぅに
今年もどうぞ宜しくお願いします
EDIT  |  11:58  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
